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トランスコスモス(株)【9715】の掲示板 〜2015/04/08

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  • 2015/04/05 12:36

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掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • 人材派遣会社は
    反社会勢力とおなじ

    人件費搾取の日本社会沈没の元凶

    投資に値せず

    年金資金はもちろんかってないだろうな

  • トランスコスモス株式会社
    国内最初のセミ・ローンチ参加代理店として、3月2日より「AdRollプラットフォーム」の先行販売を開始

    トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス) は、世界最大規模のリターゲティング・プラットフォームを提供する米国AdRoll inc.(アドロール、本社:米カリフォルニア州サンフランシスコ、CEO兼 共同創設者:アーロンベル、東京オフィス:東京都港区、代表:香村竜一郎、以下、AdRoll)と販売代理店契約を締結しました。国内最初のセミ・ローンチ参加代理店となる11社のうちの1社として、3月2日より「AdRollプラットフォーム」の先行販売を開始します。

    AdRollは世界で最も幅広い顧客層に利用されているリターゲティング・プラットフォームを提供し、全世界で2万を超える広告主に採用されています。サンフランシスコに本社を構え、ニューヨーク、ダブリン、ロンドン、シドニー、東京(2014年10月設立)にオフィスを開設しています。また、Foundation Capital、Institutional Venture Partners、Northgate Capital、GlenMede、Accel Partners、Merus Capital、Peter Thielなどの主要投資機関の支援を受けています。

    ■「AdRollプラットフォーム」の特長
    ・ 複数のプラットフォームやデバイスにわたる高度なリターゲティング広告の展開が可能
    ・ 企業の業種・規模を選ばず多様な使い方ができる広告モデルとロジック
    ・ 配信先の透明性を高め、詳細な配信先設定が可能

    トランスコスモスは、急速な変化を続けるデジタル広告市場において、AdRollの技術・サービスとトランスコスモスのデジタルマーケティングサービスを組み合わせて、複数のデバイスにわたりお客様企業に最適なソリューションを提供していきます。

  • 『親会社としての指導は??』

    ココの子会社、「応用技術社」は、フォローの風に支えられ、
    ソコソコ利益を上げているのに、一般株主には見向きもせず
    ほったらかし、また、日ごろのI.Rもお粗末で情報開示の体を
    なしていない。
    親会社はどのように考えられておられるのか……。



  • トランスコスモス、テレビ通販で 「オムニチャネルサポートPowered by LINE ビジネスコネクト」

    [岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

    トランスコスモスは1月19日、日本テレビ放送網が放映する通販番組「日テレ ポシュレ」に、「オムニチャネルサポートPowered by LINE ビジネスコネクト」を提供したことを発表した。

    LINE ビジネスコネクトは、LINE公式アカウントのAPIを利用して、さまざまな機能をカスタマイズし、自社CRMとの連携や消費者との双方向コミュニケーションなどを実現するサービス。視聴者が日テレ ポシュレのWebサイトから該当バナーをクリックすると、LINEの「日テレ ポシュレ」アカウントと友だちになり、LINEトークで番組への問い合わせが可能になる。オムニチャネルサポートPowered by LINE ビジネスコネクトはOracle Service Cloudと連携しており、Oracle Service Cloudを活用して問い合わせに応じる。

    日テレ ポシュレは、オムニチャネルサポートPowered by LINE ビジネスコネクトで、LINEトーク機能を活用して視聴者からの問い合わせに対応できるようになったほか、テキストや画像で商品確認を実現したことで、コールセンターへの入電数削減を実現した。また、LINEの「友だち追加」した視聴者のうち70%と実際にコンタクトできたほか、問い合わせしてきた半数以上の視聴者に購入ページを紹介するなどして、新規顧客の取り込みにも成功したという。

     トランスコスモスは今後もさまざまな企業に対し、LINE ビジネスコネクトを利用したサービスを提案していくという。

  • 「オムニチャネルサポートPowered by LINE ビジネスコネクト」の提供を開始

    ~LINE ビジネスコネクトを活用したカスタマーサポートサービスを実現~


    トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、オラクルのクロスチャネルでカスタマー・サポートを支援するクラウド・ソリューション「Oracle Service Cloud」と、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 CEO:森川亮)が提供するLINE ビジネスコネクトを組み合わせた「オムニチャネルサポートPowered by LINE ビジネスコネクト」を提供します。

    オムニチャネルサポートPowered by LINE ビジネスコネクトは、LINEユーザーが問い合わせ先となる企業アカウントと友だちになり、そのLINEトーク上から問い合わせができるコンタクトセンターサービスです。本サービスは、すでにOracle Service Cloud を導入されている企業様も利用が可能であり、汎用性を兼ね備えたサービスとなっています。

    <オムニチャネルサポートPowered by LINE ビジネスコネクトの特長>
    •テキストに加え、画面キャプチャやスタンプのような画像を活用することで、サポート時間を短縮
    •コンタクトチャネルの分散化により、コンタクトセンターへの入電数を削減
    •LINEを活用することでユーザーからの問い合わせハードルを下げ、サイレントマジョリティからのアプローチを増加

    トランスコスモスは、LINE ビジネスコネクトの最適な活用方法の提案が可能になる「LINE ビジネスコネクト パートナープログラム」のパートナー企業として認定されています。今後も、LINE ビジネスコネクトを活用したサービスを拡充し、お客様企業の売上拡大とコスト削減に努めてまいります。

  • トランスコスモス株式会社

    トランスコスモス、損保ジャパン日本興亜インドネシア社に 24時間365日対応の自動車事故受付コンタクトセンター業務を提供

    ジャカルタのコンタクトセンターで、インドネシア語による自動車保険事故受付やレッカー手配サービスを提供
    ……………………………………………………………………………………………


    トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、損保ジャパン日本興亜インドネシア社に24時間対応の自動車事故受付コンタクトセンター業務を2014年11月1日から提供しました。
    コンタクトセンターでは、ジャカルタを拠点に、自動車保険ご加入のお客様に対し、事故発生時の事故受付および事故に伴うレッカー手配サービス、保険請求手続きなどの案内を提供します。

    ■コンタクトセンターで提供するサービスの概要
    専用電話番号を用意し、24時間365日、インドネシア語で以下のサービスを提供します。

    (1)自動車保険事故受付
    最寄りの損保ジャパン日本興亜インドネシア社の提携工場と連携し、スムーズな初動対応を実現します。

    (2)レッカー手配サービス
    事故により自走できなくなったお客様の車両を最寄りの工場まで搬送します。

    なお、今後は、ジャカルタエリアで故障などに対応する緊急駆けつけサービスの提供を予定しています。

  • トランスコスモス株式会社

    トランスコスモスが中国でECワンストップサービスを提供するお客様企業の 11月11日(光棍節)、一日でのEC売上金額の合計が100億円にせまる

    中国で11月11日は、「1」が並ぶことから独身の日として知られ、EC市場で大規模セールが行われる
    ……………………………………………………………………………………………


    トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、中国でECワンストップサービスを提供するお客様企業の11月11日、一日でのEC売上金額の合計が100億円にせまることをお知らせします。

    中国では、11月11日を「光棍節(こうこんせつ)」と呼び、「1」が並ぶことから独身の日として知られ、中国のEC市場で大規模なセールが開催されます。

    トランスコスモスは、中国EC市場で豊富な経験のある大手事業者との資本・業務提携をはじめ、中国EC市場で50社以上へのサービス提供実績を元にお客様企業に最適なオペレーションを提供しています。

    トランスコスモスが中国市場向けに提供しているECワンストップサービスの詳細は、下記サイトをご参照ください。
    http://www.trans-cosmos.co.jp/global/ec/#b06

  • 16967

    inv***** 強く買いたい 2014年11月14日 09:19

    選挙関連株の出遅れ銘柄として注目されているようですね。
    もしもしホットラインとの連れ高上昇が期待できそうです。

  • >>16962

    素晴らしいニュースであります!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    > トランスコスモス、みずほ銀行の新チャネル「みずほMessenger」のカスタマーサポート業務を提供

  • トランスコスモス、みずほ銀行の新チャネル「みずほMessenger」のカスタマーサポート業務を提供

  • トランスコスモスグループのTensyn Interactive が 中国の深圳ベンチャー市場「創業板(ChinaNext)」に上場


    ~ 日系企業での創業板への上場は初、上場資金でデジタルマーケティングサービスの事業拡大を目指す ~

    トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)のグループ企業で、インターネット広告会社である北京騰信創新網絡営銷技術株式有限公司(本社:中国北京市、董事長:Xu Wei(シュー・ウエイ)、以下、Tensyn Interactive)は、9 月10 日付で中国の深圳証券取引所のベンチャー企業向け市場「創業板(ChinaNext)」に上場します。日系企業の同市場の上場は、Tensyn Interactiveが初となります。

    Tensyn Interactiveは、中国でインターネットプロモーションサービスを展開している大手オンライン広告会社です。企業のオンラインブランディングを支援し、中国市場の主要ポータルサイト・ビデオサイトのメディア・バイイング(広告枠買い付け)においてトップ3の座にあります。


    トランスコスモスは、2007年6月にTensyn Interactiveの株式を取得し、創業板への上場後は24.5%の株式を保有することになります。トランスコスモスは、役員を派遣するなど同社と連携し現地マーケットに即したデジタルマーケティングサービスを提供するなど、中国企業のみならず日本や海外から中国に進出する企業を支援しています。

  • >>16942

    素晴らしいニュースであります!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    > トランスコスモス・アナリティクス、dmiとビッグデータを活用した顧客行動予測で業務提携
    >
    > トランスコスモスの調査・分析子会社であるトランスコスモス・アナリティクス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:河野洋一、以下、トランスコスモス・アナリティクス)は、株式会社dmi(本社:大阪府大阪市、代表取締役:徳山光滋、以下dmi)とビッグデータを活用した顧客行動予測について業務提携しました。
    >
    > トランスコスモス・アナリティクスが持つビッグデータ分析のノウハウと、dmiが持つ過去から未来を予測できる解析技術「ベイジアンネットワーク」による予測技術を融合し、顧客と企業のマーケティングプロモーションの効率化を支援します。
    >
    > ■ベイジアンネットワークとは
    > ベイジアンネットワークとは、「原因」と「結果」の関係を複数組み合わせることにより、「原因」「結果」がお互いに影響を及ぼしながら発生する現象をネットワーク図と確率で可視化したものです。例えば、ヒトの行動(購買、離脱、来店、クリックなど)は、不確定要素が多いため、「AならばB」のような単純なルールだけで表すことは難しいですが、確率推論を用いることで、単純なルールでは表現できないグレーな部分を表現でき、より精度の高い予測を可能にします。現在、世界の技術先進企業で注目・活用されており、統計手法の中で最も精度が高いとされている予測分析技術です。
    >
    > ■トランスコスモス・アナリティクス × dmi× トランスコスモス 連携スキーム
    >
    >
    >
    > トランスコスモス・アナリティクスによるビッグデータ収集・分析と、dmi によるベイジアンネットワークを活用した予測分析により、具体的には
    > ・退会/解約
    > ・次に購買してくれる確率が高い商品とそのタイミング
    > ・ダイレクトメール/メールマガジンの反応率
    > ・Web サイト内での行動
    > などの顧客行動が個人単位で予測可能です。
    > さらに、トランスコスモスグループが持つ、デジタルマーケティングサービスやコールセンターの運用・改善サービスなどとの連携により、インターネット広告、Web サイト構築、テレマーケティングなどのサービスを組み合わせたプロモーションのサポートも可能です。
    >
    > ※トランスコスモス・アナリティクスは、トランスコスモス・アナリティクス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
    > ※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
    > ※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
    >
    > (株式会社dmiについて)
    > 株式会社dmiは、国の最大の研究機関「独立行政法人 産業技術総合研究所」において、長年研究されてきた、過去から未来を予測できる解析技術「ベイジアンネットワーク技術」をダイレクトマーケティング分野で初めて実用化しました。大手企業を中心に多くの企業に、ダイレクトマーケティング、コンシューマービジネスにおける予測シミュレーション、最適化サービス 広告最適化サービスを提供しています。
    > http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000284.000000183.html

  • 16943

    ポポ 強く売りたい 2014年6月23日 13:47

    「ブラック企業ランキング」上位のトランスコスモス 元板前でも3か月で客先常駐
    http://yukan-news.ameba.jp/20130809-208/

    今でも十分高いが2200を超えたら売り時ですね

  • トランスコスモス・アナリティクス、dmiとビッグデータを活用した顧客行動予測で業務提携

    トランスコスモスの調査・分析子会社であるトランスコスモス・アナリティクス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:河野洋一、以下、トランスコスモス・アナリティクス)は、株式会社dmi(本社:大阪府大阪市、代表取締役:徳山光滋、以下dmi)とビッグデータを活用した顧客行動予測について業務提携しました。

    トランスコスモス・アナリティクスが持つビッグデータ分析のノウハウと、dmiが持つ過去から未来を予測できる解析技術「ベイジアンネットワーク」による予測技術を融合し、顧客と企業のマーケティングプロモーションの効率化を支援します。

    ■ベイジアンネットワークとは
    ベイジアンネットワークとは、「原因」と「結果」の関係を複数組み合わせることにより、「原因」「結果」がお互いに影響を及ぼしながら発生する現象をネットワーク図と確率で可視化したものです。例えば、ヒトの行動(購買、離脱、来店、クリックなど)は、不確定要素が多いため、「AならばB」のような単純なルールだけで表すことは難しいですが、確率推論を用いることで、単純なルールでは表現できないグレーな部分を表現でき、より精度の高い予測を可能にします。現在、世界の技術先進企業で注目・活用されており、統計手法の中で最も精度が高いとされている予測分析技術です。

    ■トランスコスモス・アナリティクス × dmi× トランスコスモス 連携スキーム



    トランスコスモス・アナリティクスによるビッグデータ収集・分析と、dmi によるベイジアンネットワークを活用した予測分析により、具体的には
    ・退会/解約
    ・次に購買してくれる確率が高い商品とそのタイミング
    ・ダイレクトメール/メールマガジンの反応率
    ・Web サイト内での行動
    などの顧客行動が個人単位で予測可能です。
    さらに、トランスコスモスグループが持つ、デジタルマーケティングサービスやコールセンターの運用・改善サービスなどとの連携により、インターネット広告、Web サイト構築、テレマーケティングなどのサービスを組み合わせたプロモーションのサポートも可能です。

    ※トランスコスモス・アナリティクスは、トランスコスモス・アナリティクス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
    ※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
    ※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

    (株式会社dmiについて)
    株式会社dmiは、国の最大の研究機関「独立行政法人 産業技術総合研究所」において、長年研究されてきた、過去から未来を予測できる解析技術「ベイジアンネットワーク技術」をダイレクトマーケティング分野で初めて実用化しました。大手企業を中心に多くの企業に、ダイレクトマーケティング、コンシューマービジネスにおける予測シミュレーション、最適化サービス 広告最適化サービスを提供しています。
    http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000284.000000183.html

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