投稿一覧に戻る (株)乃村工藝社【9716】の掲示板 2015/04/09〜2019/03/14 720 dox 2018年6月6日 16:07 それってどのくらいの費用になるんでしょうか。ネットの(当てにならない)情報では、ゴールドパートナーが年間25億円、オフィシャルパートナーが20億円などとなっていますが、その下のオフィシャルサポーターについては、見当たりませんでした。 何の根拠もありませんが、オフィシャルパートナーの1/4として5億。ここの販管経費の去年実績と今年の予算の差が7.5億くらいでしたので、そんなもんですかね。だとすれば2年半の単純計算なら12.5億。果たしてこれに見合う利益が上げられるのでしょうか。オリンピック関連の受注が拡大するとか、広告宣伝費と割り切っても、施工対応力で売上上限は決まってしまう訳ですし。 サポーター企業の今期売上予測では、 パソナ 3365億 丸大食品 2450億円 乃村 1250億円。 うーん。なんか見栄張って背伸びしちゃったんじゃないか、と手放しでは喜べません。 そう思う6 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
dox 2018年6月6日 16:07
それってどのくらいの費用になるんでしょうか。ネットの(当てにならない)情報では、ゴールドパートナーが年間25億円、オフィシャルパートナーが20億円などとなっていますが、その下のオフィシャルサポーターについては、見当たりませんでした。
何の根拠もありませんが、オフィシャルパートナーの1/4として5億。ここの販管経費の去年実績と今年の予算の差が7.5億くらいでしたので、そんなもんですかね。だとすれば2年半の単純計算なら12.5億。果たしてこれに見合う利益が上げられるのでしょうか。オリンピック関連の受注が拡大するとか、広告宣伝費と割り切っても、施工対応力で売上上限は決まってしまう訳ですし。
サポーター企業の今期売上予測では、 パソナ 3365億 丸大食品 2450億円 乃村 1250億円。
うーん。なんか見栄張って背伸びしちゃったんじゃないか、と手放しでは喜べません。