ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャステック【9717】の掲示板 2015/07/22〜2019/02/17

いつもの出来高で地味に五日続伸。
同じオーナー企業のオービックのような清々しい上げはここにはないですねえ。

苦節三ヶ月!?ささやかながら含み益状態発生。
配当分も含めると+50万ほどの収支。
一時は100万近い評価損を抱えていた配当狙い乞食がそろそろ報われようとしています。
ああ売ってしまいたいとの思いもあれど、最初に固く誓った長期保有。
5千円くらいになったら更に弾みがついて8千円くらい付けてくるんじゃないだろうか、ソノトキワタシハオクリビトデスネと、妄想は楽しいですよ??

日曜日に帰国しました。
数日おきの移動で疲れましたが英仏西葡四カ国を巡る贅沢な旅をできたと思います。
移動は夜行バスと飛行機で情緒には少し欠けると思いますが。
特にイギリスの美術館巡り(ほとんど無料なんですわ、素晴らしい!)、スペイン料理店美食巡りが印象に残りました。
一つ残念なことを言えばずっと天気が悪かったです、雨が降らなければ御の字。
浮かれてカード使いまくったから返済が心配です。
早く配当送ってくれー。

(株)ジャステック【9717】 いつもの出来高で地味に五日続伸。 同じオーナー企業のオービックのような清々しい上げはここにはないですねえ。  苦節三ヶ月!?ささやかながら含み益状態発生。 配当分も含めると+50万ほどの収支。 一時は100万近い評価損を抱えていた配当狙い乞食がそろそろ報われようとしています。 ああ売ってしまいたいとの思いもあれど、最初に固く誓った長期保有。 5千円くらいになったら更に弾みがついて8千円くらい付けてくるんじゃないだろうか、ソノトキワタシハオクリビトデスネと、妄想は楽しいですよ??  日曜日に帰国しました。 数日おきの移動で疲れましたが英仏西葡四カ国を巡る贅沢な旅をできたと思います。 移動は夜行バスと飛行機で情緒には少し欠けると思いますが。 特にイギリスの美術館巡り(ほとんど無料なんですわ、素晴らしい!)、スペイン料理店美食巡りが印象に残りました。 一つ残念なことを言えばずっと天気が悪かったです、雨が降らなければ御の字。 浮かれてカード使いまくったから返済が心配です。 早く配当送ってくれー。