ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャステック【9717】の掲示板 2015/07/22〜2019/02/17

大引け間際の間際謎の急進、されど引けは連日の安値。
最後のドーピングか、はたまた何処の方の成買が不幸にもエアポケットにハマったのか。

連日3万株以上の大商い?が続きます。
これは私への最後の啓示かも知れません。
「薬剤投与で上昇基調、今なら成で売っても4桁は約束したる。でも損切りやで」
と心へ訴えかけて来ます。

しかし私は売り(れ)ません。
あと二ヶ月弱で二度目の配当を受領する権利が確定するのです。
耐え難きを耐え、忍び難きを忍んできたのも何あらん配当金のため。
それに最大の愚挙ナンピンをしたので去年より幾分増えます。
その金を当てにまた年末年始は海外で過ごします。
ただ配当金振り込まれるのまだまだ先の来年2月。
私的バランスシートの流動負債が急上昇中。
今年はもう一度フェロー諸島へ行きたいなー。

(株)ジャステック【9717】 大引け間際の間際謎の急進、されど引けは連日の安値。 最後のドーピングか、はたまた何処の方の成買が不幸にもエアポケットにハマったのか。  連日3万株以上の大商い?が続きます。 これは私への最後の啓示かも知れません。 「薬剤投与で上昇基調、今なら成で売っても4桁は約束したる。でも損切りやで」 と心へ訴えかけて来ます。  しかし私は売り(れ)ません。 あと二ヶ月弱で二度目の配当を受領する権利が確定するのです。 耐え難きを耐え、忍び難きを忍んできたのも何あらん配当金のため。 それに最大の愚挙ナンピンをしたので去年より幾分増えます。 その金を当てにまた年末年始は海外で過ごします。 ただ配当金振り込まれるのまだまだ先の来年2月。 私的バランスシートの流動負債が急上昇中。 今年はもう一度フェロー諸島へ行きたいなー。