ここから本文です
Yahoo!ファイナンス

(株)トーカイ【9729】の掲示板 2023/05/09〜

  • 241
  • 6
  • 2024/04/25 21:04
  • rss

2,100

-2(-0.1%)
  • 前日終値
    2,102(04/25)
  • 始値
    2,090(09:00)
  • 高値
    2,111(14:59)
  • 安値
    2,051(09:29)

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • 239(最新)

    sek***** 4月22日 21:14

     おはこんばんちぃわ!!!!!!!!!!!!

    IRニュースRSS
    2024年04月22日
    PR情報
    リハビリデイサービス事業、ドラッグストア事業の譲り受けに関する基本合意の締結について (161KB) NEW

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    我が郷土岐阜のトーカイがやったがや!!!!!!!!!!!!!!!
    今日のトーカイHPで、びっくらポン太の発表やがや!!!!!!!!!!!

    織田って、踊って、岐阜トーカイやがや!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    コニャニャチワのコニヤナチハワ!!!!!!!!!

    ええ天気の今日やったがや!!!!!!!!

    トーカイHPにのっとった!!!!!!!!!!

    みんな見たか???????????

    織田って、踊って、岐阜のトーカイやがや!!!!!!!!!!!!!!

  • 各位
    株式会社トーカイ
    正規雇用労働者の中途採用比率の公表についてのお知らせ
    平素より、弊社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    厚生労働省より正規雇用労働者中途採用比率の公表義務化(労働施策総合推進法 第二十七
    条の二)に従い、直近3事業年度の中途採用比率を公表いたします。
    労働施策総合推進法に基づく中途採用比率の公表
    2021 年度 2022 年度 2023 年度
    正規雇用労働者の
    中途採用比率
    57% 70% 72%
    ※2021 年度・2022 年度の実績は厚生労働省 HP の解釈通知に基づき、
    非正規雇用から正規雇用への登用者を含めた数字に修正しました。
    公表日:2024 年 4 月 19 日

  • >>234

    ドラムかんさん

    まぁええがや。

    岐阜の中小企業やがや。(一応PRM上場やから零細企業ではない。)

    年商500億(連結で1300億)程度の、全国的には無名企業やがや。

    東京本社の大企業=1流企業と一緒にしたらあかんがや。

    そやが、岐阜県人は誇りに思っとるがや!!!!!!!!!!!!!!

    織田れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    踊れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    岐阜県人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • よし、なんとか2000割れんかったがや。

    今週も踏ん張った。

    進入社員諸君!!!!!!!
    久々の故郷岐阜はどうかな?

    織田って、踊って、岐阜やがや!!!!!!!

  • >>227

    慎吾20さん

    岐阜県民の皆さん

    な〜〜んでか???と、言うかやっぱり???

    年安やがや!!!!!!!

    定位置の1800に戻るかな?

    戻らすな!!!!!!!

    岐阜県民!!!!!!!

    岐阜機関投資家(十六銀行、大垣共立銀行、岐阜信用金!!!!!!!

    三菱UFJ銀行!!!!!!!

    皆で織田って、踊って、トーカイを、盛り上げるがや!!!!!!!!!!!!!!
    >2日間で100円以上の下げを経営陣はどのように考えているのか問いたい。

  • 甲子園40勝の阪口慶三さん、なぜ公立校へ? 名将が守った「約束」
    辻健治2024年4月2日 16時38分
    list
    0
    写真・図版
    関商工高野球部の「特別顧問」に就任し、記者会見する阪口慶三さん=2024年4月2日、岐阜県関市の同校、辻健治撮影
    写真・図版

    [PR]
     高校野球の監督として甲子園で春夏通算40勝を挙げた阪口慶三さん(79)が2日、岐阜県関市の市立関商工高で会見し、野球部の「特別顧問」に就任すると発表した。真新しいユニホーム姿で、「甲子園は私の人生。甲子園で勝たせたい。非常に燃えている」と抱負を述べた。

     阪口さんは部活動指導員として週数回、技術指導やサポートをする予定だ。関商工は2011年夏に甲子園に出場したことがある岐阜県内の有力校で、同校の江崎大輔監督(42)は約10年前から阪口さんの指導法などを学んできたという。

    阪口さんは「私が(監督を)辞めた時に、私の知っている野球を全部教えましょうと約束した」と明かした。

     1967年に母校の東邦(愛知)で監督に就任した阪口さんは、77年夏の全国選手権大会で準優勝、89年春には選抜大会で優勝を果たした。2005年に大垣日大(岐阜)へ移り、07年春の選抜大会で準優勝するなど、春夏通算で甲子園に35回出場。昨夏の甲子園に監督として歴代最高齢で臨んだ後、昨年末に健康上の理由で退任していた。

     公立校での指導は初めてとなる阪口さんは、「(私立校と比べて)体の大きさやパワー、スピードが違う。練習は体力づくりから」と話した。(辻健治)

  • 関商工野球部の特別顧問に就任 大垣日大前監督 阪口慶三さん
    04月02日 19時03分

    高校野球の春夏の甲子園で優勝1回、準優勝3回の成績を残し、去年、大垣日大高校の監督を退任した79歳の阪口慶三さんが、岐阜県の関市立関商工高校の野球部の特別顧問に就任しました。

    阪口さんは2日、関市の市立関商工高校で特別顧問就任にあたっての記者会見を行い、「この学校を甲子園で勝たせてみたいと思った。燃えた心境で頑張りたい」などと意気込みを語りました。
    就任の理由については、野球部監督の江崎大輔さん(42)が、阪口さんの指導の様子を何度も見学に来ていたことから、引退したあとに試合運びなどこれまで培ってきたことを引き継ぐ約束をしていたからだということです。
    阪口さんは、「監督を辞めたときには、私が知っている野球のことをすべて教えますと約束した。自分の息子のように思う江サキさんを甲子園へ導く監督にしたい」と述べました。
    これに対して江崎さんは、「阪口さんに約束を果たしに行くと言われ、引き継ぐのは僕しかいないと伝えました。最高のタイミングで憧れの人に指導していただけて甲子園出場しか無いと思う」と話していました。
    阪口さんは、1967年から愛知・東邦高校で、2005年から大垣日大高校でそれぞれ監督を務め、甲子園には、春夏あわせて35回出場し、優勝1回、準優勝3回の成績を残しています。
    去年の夏には歴代7位に並ぶ通算40勝を達成し、79歳3か月での甲子園出場と勝利は歴代最高齢記録でしたが、その後、健康面などを理由に大垣日大高校の監督を退任していました。
    阪口さんが今年度から特別顧問を務める関商工高校は、2011年に夏の甲子園に出場し、去年の秋の県大会ではベスト4の成績を残しています。
    今後、週に数回程度、学校に訪れて指導にあたるということです。
    阪口さんは、「ユニフォームを着たが、非常に気持ちがよく、自分はやっぱり野球人だな、生きているという感じがします。甲子園は私の人生で、死ぬまで高校野球を愛するでしょう。野球に打ち込む生徒たちが好きでたまらず、一度は引退したが、激しい気持ちで指導にあたりたい」と話していました。

  • 岐阜県民にとってトーカイ株主にとって衝撃の今日4月1日新年度やが!!!!!!!!!!!!

    トーカイ新入社員も衝撃受け取るがや!!!!!!!!!!!!

    関市の関商工!!!!!!!!!!!!!!

    坂口先生を迎え春から縁起がええがや!!!!!!!!!!!

    織田って、踊って、岐阜やがや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ビックリしたなモウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    お~~ぉ、モウレツ!!!!!!!!!!!!

  •  えらいことやがや!!!!!!!!!!!!!

    岐阜にとって喜ぶべきことやがや!!!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    名将・阪口慶三さん、高校野球の指導に復帰へ 関商工で「特別顧問」
    4/1(月)

     高校野球の名将として知られる阪口慶三さん(79)が、岐阜県関市の市立関商工高で今月から再び野球指導にあたることになった。野球部の「特別顧問」(部活動指導員)に就き、休日を中心にグラウンドで選手や監督にアドバイスや技術指導をするという。

    【画像】「鬼の阪口」が見せ始めた「仏」の顔 大垣日大・79歳監督の語録集

     阪口さんは1967年に母校・東邦高(愛知)で監督としてのキャリアをスタート。甲子園では77年夏に準優勝、89年春には優勝を果たした。

     2005年に大垣日大高(岐阜)に移り、07年春に準優勝するなど、春夏通算で両校を35回甲子園に導いたが、昨年末で退任していた。

     阪口さんは2日に記者会見を開き、特別顧問就任について説明する予定だ。(高原敦)

  • おはこんばんちわ~~~~!!!!!

    ええ天気の4月1日新年度やったがや!!!!!!!!!!!

    もう、暖かい!!!!!!!!!!!!!!!!

    相撲取りスッポンポンで風邪ひかんやがや!!!!!!!!!!

    今日、岐阜県を代表するトーカイに入社した諸君!!!!!!!!!!!!!!

    トーカイへの入社おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

    無事、岐阜に帰ってくれてありがとう!!!!!!!!!!!!

    新入社員として岐阜の発展に尽くしてくれ!!!!!!!!!!!!!!

    岐阜、岐阜、岐阜!!!!!!!!!!!!!!

    織田って踊って岐阜やがや!!!!!!!!!!!!!!!

    今日、4月1日。十六、大垣共立、ヒマラヤ・・・。岐阜企業は、下落したがや。

    岐阜信用金庫は非上場やからええけどな。

    三菱UFJも下がった!!!!!!!!!!!!!!

    ともかく、岐阜企業に新入社員で入った諸君!!!!!!!!!!!!!

    トーカイはもちろん、岐阜県の為にがんばるがや!!!!!!!!!!!!!

    織田って踊って岐阜やがや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    最後にもう1度言う!!!!!!!!!!!!!!!

    今日4月1日にトーカイに入社した新入社員の皆さま!!!!!!!!!!!!

    岐阜県の為にガンバレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    織田って、踊って、岐阜県やがや!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • コニヤニヤチワ!!!!!!!

    やはり予想通りのいつもの展開やがや。

    イングリモングリ、イングリモングリ‼️

    2000笑砂!!!!!!!

    織田って、踊って、岐阜やがや!!!!!!!

  • おったま〜〜〜げぇ!!!!!!!

    年高やがや!!!!!!!

    明日も織田れ!!!!!!!!

    GO✖️2!!!!!!!

    岐阜県がんばれ!!!!!!!

  • >>219

    kouさんの言う通りやが!!!!!!!

    ありがとう!!!!!!!kouさん‼️

    だか、日経について行くのはトーカイには、

    無理やがや。

    せめて、定位置だった1800にもどらんように、

    岐阜県民!!!!!!!

    岐阜機関投資家(十六銀行、大垣共立銀行

    岐阜信用金庫)!!!!!!!

    三菱UFJ銀行!!!!!!!

    織田って、踊って、応接やがや!!!!!!!

  • 追伸

    4月よりトーカイに入る岐阜県民新入社員!!!!!!!!!!

    君たちの未来は前途洋洋だがや!!!!!!!!!!!!!

    愛子様も来月から、愛子さまは日本赤十字社に嘱託職員として勤務しながら、皇族としての公務と両立されていくことになります。

    トーカイだけでない、十六銀行、大垣共立銀行、岐阜信用金庫、ヒマラヤ

    新入社員諸君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    愛子様と同じ年に社会人となった運命の重さを理解し、4月1日より頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    織田れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    岐阜県人新入社員!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    踊れ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    愛子様と共に!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 岐阜県民同胞
    こにやにちわ~~~~!!!
    今日20日祝日やがや!!!!!!!!!
    岐阜は全国的の天気やが。そんでもって、俺はじめ多くの岐阜県人は家に引きこもっるはずやがや。まだ、春は来んがや。

    昨日なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    2200(異常・以上)やがや!!!!!!!!!!!!
    なんで~~~っか??????????
    おったまげ~~~~~~~~??????????????

    今日、日本国民(もちろん岐阜県民も含まれる。)華燭があったがや。
    ↓↓↓↓
    天皇皇后両陛下の長女、愛子さまは20日、学習院大学の卒業式に出席されました。

    20日午前9時20分ごろ、桜色の振り袖に袴姿の愛子さまは、学習院大学の卒業式を前に取材に応じ、晴れやかな笑顔で心境を語られました。

    記者「ご卒業おめでとうございます」

    岐阜県民!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    織田るがや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    踊るがや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    愛子様!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ご卒業おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
    岐阜県にもご行幸下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    岐阜県民は心よりお待ち申し上げております!!!!!!!!!!

    愛子さま「ありがとうございます」

    記者「大学生活を振り返られて、いかがですか」

    愛子さま「最初の3年間はオンライン授業で、最後の1年はこのキャンパスに通い、たくさんの新しい学びを得て、充実した4年間を過ごすことができました。素晴らしい先生方や友人たちと出会えたことも、うれしく、またありがたく思っております」

    コロナ禍に学習院大学文学部日本語日本文学科に入学した愛子さまは、4年生でようやくキャンパスに通えるようになり、「私にとって忘れることのできない一生の思い出となりました」と大学生活を振り返られました。

    卒業論文のテーマは、中世を代表する女性歌人の一人「式子内親王とその和歌の研究」でした。

    来月から、愛子さまは日本赤十字社に嘱託職員として勤務しながら、皇族としての公務と両立されていくことになります。

  • 岐阜県人!!!!!!!!!!
    岐阜機関投資家!!!!!!!!!!!
    こんばんわ~~~~!!!
    皆この週末なにしとったがや???

    さぁ、明日18日は月曜やがや。新しい週やがや。
    岐阜県人がんばるがや!!!!!!!
    織田るがや!!!!!!!!!
    踊るがや!!!!!!!!!!

    甲子園センバツも始まるが、今大会は、大垣日大高校、県立岐阜商業高校も
    出んがや!!!
    なん~~~でか???????????
    ぶりっ子したのがあかんかったがや。

    先週は、トーカイの就職説明会に東京他都会の大学に出てる子たちが多く来たと思うガヤ。

    4月にもトーカイ他岐阜企業に東京他の大学を出た子たちが返ってくるがや。

    ド田舎岐阜の企業を元気にしてくれる子供たちの帰りが楽しみやがや!!!!
    うれしいがや!!!!!!!!!!!

    岐阜!!!岐阜!!!岐阜!!!岐阜!!!岐阜!!!岐阜!!!岐阜!!!

    せっかく東京から戻ってくる子供たちを大切に!!!!!!!!!!!

    織田って、踊るがや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

読み込みエラーが発生しました

再読み込み