投稿一覧に戻る アイエックス・ナレッジ(株)【9753】の掲示板 2018/09/20〜2019/02/07 490 māšîaḥ 2018年11月20日 13:40 AIとRPAで問い合わせ業務を自動完結、NTTコム 2018/11/20 13:20 NTTコミュニケーションズは20日、コールセンターの顧客問い合わせ業務を人工知能(AI)を使って自動応答するシステムを販売すると発表した。商品の問い合わせから飲食店や宿泊施設の予約確認など、これまで人が応対していた業務をAIとRPA(ロボティックス・プロセス・オートメーション)で代替する。コールセンターの人手不足解消を目指す。 そう思う9 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 523 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2018年11月21日 17:29 >>490 NTTコムの案件とどうここが関わるんですか? 返信数 1 そう思う6 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
māšîaḥ 2018年11月20日 13:40
AIとRPAで問い合わせ業務を自動完結、NTTコム
2018/11/20 13:20
NTTコミュニケーションズは20日、コールセンターの顧客問い合わせ業務を人工知能(AI)を使って自動応答するシステムを販売すると発表した。商品の問い合わせから飲食店や宿泊施設の予約確認など、これまで人が応対していた業務をAIとRPA(ロボティックス・プロセス・オートメーション)で代替する。コールセンターの人手不足解消を目指す。