ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジャパンシステム(株)【9758】の掲示板 2017/11/12〜2018/02/14

こんばんは、
久しぶりに覗いたらオット氏独断場、、おっと?!(まあまあそう熱くならないで、笑

さて、前から言ってるように私はNGボタンは決して押すことはありません。
イイ情報と思われる投稿には思わずgood押すことはあってもNGは絶対押さない。
何故かというとその者の術中に嵌るのが耐えられないからです。
こいつムカつくなと思っている自身そのものが既に冷静さを失ってるって自分に気が付き辟易、
冷静さを失ったら投資の世界では既に負けているっ!!、(お前は既に死んでいる!?ってか)

じゃあ、、、って、私の投資スタンスはやはり企業業績に掛けるのがスタンダードだと考えています。
それまで100台に定着していたJSも、阪さんが就任後鬼気として4期連続増収を培ってきた結果、
一瞬とはいえ1000台も見せてくれました。(まあ、仕手筋の力も借りてですが、
イノサンはまだ実力が見えません。はっきり言って期待を裏切る駄目社長かもです。がっ、、
次の、いや本決算までは待つことにしています。(駄目なら次の総会で文句タラタラで言いますがねっ!!)

PS、JSC(、特に筋金)ってのは超低迷時期(50イヤ買)にここのベンチを温めていた俳達です。
(傷を舐め合ってたとか、お花畑とか、言われてました)
その俳達(あっし含めて)が『とにかくここを買っておくべき』などと言及している投稿なんぞ
見たことは一度もありませんが?、、如何??!(それ言ったら株価誘導??いや誰も従わないでしょーが!!って)