ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジャパンシステム(株)【9758】の掲示板 2017/11/12〜2018/02/14

うかうかしてるからパナに持って行かれましたか。
ヘボ営業?

h
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000065-asahi-bus_all
顔認証で出帰国審査、成田や関空にも パナが技術公開

  • >>402

    はあ~~????????????
    お前はこの会社とパナが競合関係だと思ってるのか?
    お前はハードとソフトの区別もつかんのか?
    お前はPCメーカーとウィルスソフトの会社の関係が競合だと思ってるのか?
    そういうチョー稚拙な頭脳の間抜けだから、
    JSの事業も内容も理解していない教祖のご託宣を有り難く思ってるんだよ!
    教祖と信者の関係は全く間抜け同士で波長が合うのがよくわかる。
    全く赤ちゃんレベルだな。
    無関係のサイトをあれこれ引っ張ってきて一人でため息ついてる姿は全くバカとしか言いようがない。
    このあたりも教祖とそっくりだわ。

    へぼなのは会社じゃなくて、お前だ、お前。
    お前がへぼへぼへぼへぼなんだよ。
    己の超ド級へぼさと投資下手を棚に上げるな。
    己の愚かさを自覚せよ。
    このへぼ野郎。

    それとな、お前は投稿を消したが四季報に関する見解は俺とお前は全く逆だよ。
    お前はそこでも無知なくせに勝手に決めつけ勝手に文句を言ってる。
    お前みたいなやつはJSの社員だったら会社はつぶれるわ。

  • >>402

    あれ昨日ドラさんから四季報へのレス書いていたらパソコンクラッシュしたんだけど 、投稿消しちゃったの❓

    四季報の予想もJSが業績予想だすまでは
    狭い範囲のものになるでしょうね〜

    ネットカムの画像処理システムが好調と言う四季報のコメントは明るい材料じゃないですか

    JIRSTAそのものが大きな利益に直結しなくとも、メジャーな社会インフラで実績を作る事は自治体や民間企業にシステム開発やセキュリティーシステムを売り込む際に高い信頼性をアピールできる強い宣伝材料になると言うこと。