ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジャパンシステム(株)【9758】の掲示板 2017/11/12〜2018/02/14

こんばんは。各位、
さあさあ余分な道草に付き合わせましたがさておき、まともな話に戻りましょう。

JS4Qが全く予想できない中、(って私としては新社長の手腕想定が全く不明瞭でして、)3Q以来
疑念が積もるここ2ヶ月でした。(阪さんはあの絶望(50円)の淵からよう頑張った!!、感動した!!!

さて一昨年の総会で私は確かに聞いてきました。
当時の社長(阪氏)から、R150の道程への力強い所信表明を、確かに!!(、oldiesさん、ともら氏と共にね、)
その結果として前々期(2016期)の決算まで4期連続の増収は確保されています。
今期(2017期!!)の着地がどうなるか?!、期待は高ぶれど結果は神も知らず、
もし、しょーもない決算だったら総会当日早朝に渋谷駅に集合しましょう。
JSCの持ち株合わせたらテンパー位行くと思います。親HPにはかないませんが動議は提出できると思います。
IRに打診して確認するのどうのこうのなんて無意味極まりない、直に社長に聞いてみるのが一番手っ取り早い!!
イノサン、真価が問われる横綱初場所ですよ。。。(社長ーっ!!?、笑)

※掲示板なんてフーセツ流れ旅、以外何書いてもイイ処と思ってます。(材料のソースがハッキリしていればね、
だからオット氏が何書いてもイイんです。いや、一砂でも有益な情報があればイイかと思ってるんでNGは押さず、
只、書込み見て自分なりの解釈で取引したら大負けしたってのー、人を卑下する言い方は株取引の根底を揺るがす、
由々しき次第、、何故って、株取引はあくまで自己責任が大前提ですから、
様々な情報が上げられる掲示板は有意義、でもソースは自分でもしっかりと再確認しましょうよ、