ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジャパンシステム(株)【9758】の掲示板 2018/02/15〜2018/07/13

こんばんは、各位(顰蹙買うことは覚悟の上、)

薄らと懸念していた減収決算出たようですね、(イノサン、やっちゃってくれましたか、、やはりか、)
前々から言ってるように当期(2017期)が勝負所と、いやR150達成に際しては2017.12.31期の
売上が最重要課題だと考えてました。
今更ですが、阪さんは口八丁であっても手八丁でキッチリやり遂げてきました。(実に義理堅いお方、
本来2016期での達成目処でしたが止む無く2期繰り越した修正情報(2018期)を2015期度に出しました。
しかうしてその後の2期は破竹の勢いで、これの達成のために猛追(増収)の連続でした。
当然期待は高まるばかりでしたが年初のいきなりの代表交代、って何故??!、阪さん続投でしょう。(当然!!
今回の役員交代もHP主導で余ってた役員を天下らした流れじゃないんでしょうね??って疑いも出てきたか、

どちらにしても減収・増益・増配なんて私には全く無意味です。
増益なんぞは有能な社員のリストラか?!、って懸念有り、増配なんてのはR150をキッチリ完遂した後で
やってくれれば充分であり今は保有資産減らしての投資でも、M&Aしてでもとにかく売上を伸ばすことで
R150(大増収)に近づくことがホルダーに報いることじゃぁないでしょうかね、
ねぇっ、しゃっちょー、、、!!?、(大分酔い、)
いや、屋内測位システム担当のあの優秀な野口君、リストラでイヤんなって早期退職してないか心配です。
(次総会に乗り込むか思案中!!?)