ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジャパンシステム(株)【9758】の掲示板 2018/07/14〜2018/10/26

俺の保有する中でここだけが今日は下げている。
全くの糞株。
雇われ社長をよいしょするJSカルトの連中はこういう経営陣に対して全く批判しない
狂信者。ご神体は会社、教祖はドイエ、高弟は筋金入りを自称する老人や、酔っ払いのぼけ老人。

糞株、糞会社、糞経営陣。
お前ら自分の会社の株を持てや。
そしたらわかるぞ、ここの批判が。

井上 700株。取締役は 西川、シュナイダー、佛圓、辰巳、加子、上野、志水、曽我0株

どう思う?

  • >>814

    まったく、そのとおりだよ。
    そう思うに100入れるよ。
    こんな糞、オンボロの肥溜めとは思わなかったよ。

    去年の2Q時に出たこれで嫌な予感がしたけどその時に見切るべきだった。
    今となってはもう遅いけどね。

    当社グループは、2012年度に中期戦略目標「Reach For 150」「ITサービス企業ランキング150傑に入るために、お客様の新たなる価値を創造し提供し続ける」を発表し、その目標達成時期を2018年度としております。目標達成すべく、事業ポートフォリオ構造改革の柱である公共事業及び既存事業の磐石化と拡大、市場ニーズにマッチした新規事業の継続的開発、開拓、戦略的企業協調の考察・展開を継続して行ってまいります。
    尚、きたる設立50周年に向けて、中期戦略目標を再検討し、新たな目標設定をするべくプロジェクトチームを発足いたしました。公表可能になった段階で速やかに公表いたします。