投稿一覧に戻る (株)ベネッセホールディングス【9783】の掲示板 〜2015/04/08 16717 paopao 2014年7月12日 01:02 昨日退会する旨の電話をし、「翌日担当部署の上の者から電話させる」と約束する 本日、編集の人から電話あり。編集部?おいおいw 話を聞けば部署関係なく社員総出でクレームの対応をしているとの事 結局、話が通じず退会出来ませんの一点ばり、バカかw 毎月金払ってるのに個人情報を流失させ、そのくせ退会させないってどういう事よ? まともな親なら即退会してこちらの情報を削除してもらうなんて当たり前の事 個人情報流失させ、契約違反したのはベネッセ側。こちらは一切非は無い。 それでも退会出来ないだってwどんな会社やねんw すんなり退会させては会員数が半分位に減るからか?新規入会なんてほとんど無いだろうしw まあとにかく明日、担当部署の上の者から電話させると約束したし、泣かせるまで 絶対電話切らないぞボケ そう思う8 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
paopao 2014年7月12日 01:02
昨日退会する旨の電話をし、「翌日担当部署の上の者から電話させる」と約束する
本日、編集の人から電話あり。編集部?おいおいw
話を聞けば部署関係なく社員総出でクレームの対応をしているとの事
結局、話が通じず退会出来ませんの一点ばり、バカかw
毎月金払ってるのに個人情報を流失させ、そのくせ退会させないってどういう事よ?
まともな親なら即退会してこちらの情報を削除してもらうなんて当たり前の事
個人情報流失させ、契約違反したのはベネッセ側。こちらは一切非は無い。
それでも退会出来ないだってwどんな会社やねんw
すんなり退会させては会員数が半分位に減るからか?新規入会なんてほとんど無いだろうしw
まあとにかく明日、担当部署の上の者から電話させると約束したし、泣かせるまで
絶対電話切らないぞボケ