ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クロニクル【9822】の掲示板

>>98481



>ゴーイングコンサーンは、6月時点で把握し本社に確認。
>月の下げもそれを指摘したが、決算も見ない素人連投人は、それが読めない。
>だから7月暴落時に「大多数は1100円台を夢見る。あの決算なら頷ける』とレスした素人連投人。
>まさに「決算を見れない素人」が外しまくってる事実は消えない。

 訂正です
7月の下げも×
8月の下げも〇


市場で決算が悪くても「織り込み」「悪材料出尽くし」と買われたり、
決算が良くても、「織り込み」「好材料出尽くし」で売られたりしますが、
市場は「決算で大きく動いてる」のは確かです。

売買で決算を見るのは絶対です。kanは決算は見ないと言ってました。
kanは決算も見ずに相場は俺の方が読めると豪語してます。
そして暴落時に「あの決算なら1100うなづける」と言ったのです。
決算も見ずに、掲示板のレスを鵜呑みにして。

「のれん」も米国式、日本式の払い方があるとか、たぶん知らないのではないかと想定してます。
ゴーイングコンサーンは6月29日時点でFRONTEOが公表してたのに
あれだけ売り煽ってた8月ですらゴーイングコンサーンについて一言も言ってません。
全く知らなかったのです。5か月後の11月半ばの今更、それを言って煽ってます。

ゴーイングコンサーンは、私が株主のブーイング覚悟で「財務が最悪」とレスしてます。
ウイズの件も何度も株主のブーイング覚悟でレスしてます。
ですが、ネガティブレスしても、👍クリックで100越えです。

kan連投人は、ネガティブレスしてる私らを一括りにして、買い煽りだと攻撃してきます。
レスを読めない、こんな理解力が無い人が、相場など読めません。

簡単な日本語すら理解できない人が、ニュースなどの記事を正確に判断できません。
kanはレスも理解できないのだから、ニュースも地政学も殆ど理解できないでしょう。

そんなデタラメなkanは株価の流れなど予想できないでしょう。
日頃から異常な数の投稿で「沢山の株価を並べ立て」、たまたま上下でその株価に来たら必死で自分のページの同じ株価のレスを探しまくり、アンカ向けて「当てたアピール」凄いです。痛々しい。


何度も言いますが、kanは大きく外してる事の方が多いですから。