ここから本文です

元気寿司株式会社お客様相談室の00と申します。
日頃は魚べい00店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご指摘を賜り厚く御礼申し上げます。
メールを拝見いたしまして、00様には大変ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
至らぬ商品提供を伺い、私どもといたしても教育不足を痛感し心苦しい限りでございます。
お詫びの言葉もございません。
ご指摘の件、店舗統括責任者に伝え、早急に指導・改善をすすめてまいることといたしました。
今後は、全従業員に指導教育を徹底いたし、ご満足いただける営業に尽力してまいる所存でございます。

貴重なご指摘に感謝申し上げますと共に、何卒ご寛容な判断の下、
変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン