投稿一覧に戻る
(株)ヤマダホールディングス【9831】の掲示板 2017/06/28〜2017/11/09
-
>>17
まったく同感です。
私が行くベッドタウンのお店もいつも店員さんいませんね。
やっと見つけたと思ったら、出入り業者で自分はわからないんで…といわれる始末。
商品に詳しい人が皆無なので私も家電買う気が失せます。
優待券はもっぱら本や雑誌、消耗品の電池などで使ってます。
今月末期限の優待券、今日行って使うつもりですが、きっとコミックのまとめ買いかなあ。 -
20
>>17
ネットが安いのは当たり前、なぜ店舗で買うのか!?
無店舗のネットはコストがほとんど掛らず店舗より安く販売できるのは当然!
でも、なぜ店舗で買うのか答えは簡単だぜよ!対応は店舗によって異なるので感じの良い店舗で買おうぜ!?
特に修理が必要となった時は、近くの店舗の方が安価で素早く対応して貰えるぜよ!?
ya_***** 強く売りたい 2017年6月29日 08:51
新宿東口店に扇風機買に行った。決まったけど店員がいない。客が店員を探すなんて!
型番調べて帰宅、アマゾンで買った。店頭14970円(送料別、往復運賃別)アマゾン14710円(送料込、翌日到着)、これで電気釜と今回で「店員いない」2回目の経験。
社員が顧客に化けて、買に行って見たら!すぐわかる!基本の「キ」が出来ていない。早く気付いて!
アマゾン1兆円になるの納得!