投稿一覧に戻る
(株)ヤマダホールディングス【9831】の掲示板 2017/11/10〜2018/03/05
-
>>279
常識的にはなんらかのちょっとした添え書きがあってもしかるべきだと思いますが
優待目的の株主は嬉しさが先立ちカチンとまではこないです
それにしても1年以上保有の100株はコスパがすごいですね
10%くらいになります
生活用品も販売しているのでべんりです -
>>279
もちろん、無いよりはあった方が良いとは思う。
でも、そこよりは客を増やすこと、利益を増やすことだけに専念して欲しいと思う。
それが結果的に、株主優待の継続にも繋がるからね。
k0m***** 2017年12月11日 23:13
優待券届きました。
中間配当なし、株主が多く、個々に優待券の枚数が異なるのも理解できる。
ただ、利用可能店舗一覧と優待券だけ送ってくるのはいかがなものか。
“とにかく買えよ!”といいたいのか。
経費節減、手間を省くのはいいけど、住所カードの空欄のところに
家電No.1会社なんだから、添え書きでもすべきと思う。
長期保有の株主さんはカチンとこないの。