ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

愛眼(株)【9854】の掲示板 2018/02/03〜2020/02/03

>>565

やはり旗色が悪くなると直接返信して来ないんですねw
店舗名を明かせないと言う事は「虚偽」の可能性が捨てきれませんし、私は店舗名が解れば事実確認も辞さないですよ。
ここにこう買いてある事は事実か?と。
何か後ろめたい事でも無ければ不愉快な思いをした店舗名を晒すことなどいとも簡単に出来るでしょう。
事実ならですがw

>壊れたら買い換える、だから高価な商品を買う必要はない
>こんな傾向を、使い捨て世代と表現して宜しいかと思います

だから赤札堂やらZOFFやらが流行るんでしょう。
単純に眼鏡に求めるものが二極化していて、頻繁に買い替えるような使い方なら安売り店ので十分だし、使う年代にもよる。
子供なら視力の変化も大きいし、壊すリスクも高まるから安売り店ので十分でしょう。

>お金のある方は、使い捨てコンタクトレンズを選択するのではないでしょうか

お勉強なさった方が良いと思いますよ。
私は物心ついた時から眼鏡でしたし、コンタクトはありましたが親は使わせませんでした。
理由は目に良いはずがないからです。
眼球だって呼吸しますから、当時も今も眼球に直接付けてしまうと言うのはリスクが伴います。
若いうちは良いかもしれませんが、歳を取ったら色んな疾患が出てくるかもしれません。
だから私は何度壊しても眼鏡を与えられた。
壊し方によっては怒られもしましたが、スポーツとかで仕方のない壊れ方ならどうしようもないですね。
当時は今みたいに安売り店などなく、子供用とは言え3万円くらいはしてましたが、買い与えてくれましたね。
レーシックだって話題になった頃はもてはやされましたが、どう考えてもレーザーで眼球のレンズ機能を調節するために削るなんて、リスクがあり過ぎます。
やるなら日本では無く他の国に行ってやりますよ。

ま、店舗名からは逃げ続けるみたいなんで信用ならんですね。
その程度って事ですか。
掲示板汚す資格も無いですね。