ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本KFCホールディングス(株)【9873】の掲示板 2017/03/04〜2018/11/07

ドリンクとか、ポテトとか、ぼったくりアイテムです。ここで儲けないと、だめなんですよ。ハンバーガーチェーン店でも、ポテトの原価率は10%前後だと聞きます。
だから私はいつもチキンを持ち帰り、自宅で冷凍のフライドポテトをチンして、ワインかビールでいただくようにしています。
株主ですけど、自己防衛もしなくては。

  • >>886

    opiさんのようにお酒を飲む人にはドリンクが付いていなくてもいいかもしれないけど(ドリンクは邪魔かもしれないけど)、キッズメニューには、ドリンクを付けてほしいですね。

    値段も500円で、マックのハッピーセットに対抗できるものを投入して欲しいですね。

    ちなみに、子供は、フライドチキンよりも、チキンライス(ケチャップライス)の方が好きだと思うし、以前、ケンタは焼きおにぎりを提供していたこともあるので、同じ米飯メニューとして、チキンライスを使った子供向け商品を開発するとか・・・

    とにかく、カーネル秘伝のチキンにこだわることなく、マックのハッピーセットに対抗できる魅力ある子供向けの商品を望む。

    子供がケンタに行って、お店の中で食べたいというような商品を開発・提供すれば、親も店内についてくるし、親が店内で何も食べないというわけにはいかないし。

    「将を射んと欲すればまず馬を射よ」ではないが、子供用商品を開発して売り上げを伸ばしてはどうか?!