ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本KFCホールディングス(株)【9873】の掲示板 2018/11/08〜2019/10/14

優待券が届いたので今日はムーミン小鉢つきのセットでランチしたのだけれど、二つ買ったらどちらも同じ色(オレンジ)の小鉢だった。ちょっとがっかりした。
もう一回チャレンジするべきか、悩ましい。また同じ色が出たら、とても悲しいことになる。

それにしても、ケンタのチキンバーガーはうまい。先日はチキンカツだったが、今日はチキンフィレにした。
昨日は映画を見ながら貰い物のファミチキを食べたのだが、チキンの質だけでなく、味付けも比較にならない。
なんだかんだ言っても、チキンはKFCだとあらためて認識した。

日本KFCホールディングス(株)【9873】 優待券が届いたので今日はムーミン小鉢つきのセットでランチしたのだけれど、二つ買ったらどちらも同じ色(オレンジ)の小鉢だった。ちょっとがっかりした。 もう一回チャレンジするべきか、悩ましい。また同じ色が出たら、とても悲しいことになる。  それにしても、ケンタのチキンバーガーはうまい。先日はチキンカツだったが、今日はチキンフィレにした。 昨日は映画を見ながら貰い物のファミチキを食べたのだが、チキンの質だけでなく、味付けも比較にならない。 なんだかんだ言っても、チキンはKFCだとあらためて認識した。