ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ミニストップ(株)【9946】の掲示板 2015/04/08〜2017/07/05

WAONで4杯買うごとに1杯無料引換券プレゼントキャンペーン自体は、今後も続けていってほしいと思うけど、キャンペーン期間が途切れたりするのは、よろしくないかと思う。

お客さん、無料券プレゼント貰うために利用してたのが、突然のように中断させるのは良くない。
いいキャンペーンだと思うので、今後も続けていってほしいし、今度は、ミニストップのコーヒーは4杯買うごとに1杯お得なところと思ってもらえるように永続的にやっていってほしいと思う。

追加で、「専用タンブラー買って提示するとホットコーヒーが80円で飲める」とか、
「コーヒー・ソフトクリーム系商品・FFを買うとミニストップの全商品対象に使える20円引き券プレゼント」とかしたら、
1日に何度も来店して買ってくれるような人が増え、今より来店客数・日販の増加に繋がると思う。

5品しか100円でないおにぎり100円セールとか一部しか安くない中途半端なセールをするよりも、いついってもお得を感じることができる連鎖的キャンペーンを永続的に続けて行ければ、ミニストップの売上・経常利益向上に繋がると思ってる。

おにぎりや麺類割引セールをやめた分の費用を連鎖に繋げる狙いのセールに集中投下していく方針にしていってほしいと思う。