新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2017/12/28〜2017/12/31

>>204

精神疾患第4ステージのぷーへ

お前自ら、自分がオカシイと投稿してるの理解出来ないのか? まず、どうでもいいけどって言いながら、常に絡んでる...今日も、他の投稿者への返答に乱入したのもお前だけどな? 被害妄想にも分かり易いようにインラインで返答してるんだけど...それでも理解不能か? 第4ステージ...? 治癒の見込みなし...知らなかったか?

> いやいや、株価がどうなろうとソフトバンクは凄いから大きく躍進するからと常に書いとるじゃないか。

大きく伸びるだろう...とは書いてるけど、だから投資するんじゃないのか? これが、お前の言う、
「買え買え、売るな売るなの嘘投稿」なんか? どこに買えとか、売るなとか書いてる? どこが嘘なん?
お前の被害妄想やん...勝てないプーの恨み、つらみ...妬み...

> どんな発表があろうとどんな値動きだろうと擁護コメントしとるだろうに、見てる全員そう認識しとるぞ?

お前の思い込み。お前だけだよ...

> 慌てて売る必要無い、我慢してたら大きく伸びる、他人のスタンスも関係無しに毎回毎回それだろうに。

いや、売りと買いは両輪って書いてるし、思ってるし、売りが悪いとは一言も書いてないけど? 

嘘吐いて非難するならエビデンス出せよ...お前が病気なんだよ... 

それに、他人のスタンスも関係無しに? 当然やろ...自分のスタンスで、こう思う...と投稿するのがあかんのか?

お前、投資のしたことあるか? 他人のスタンス、投稿を見て、参考にするのと違うのか? お前の投稿は他人への非難がほとんど...クソの役にもたたんけどな...臭いだけ。

> 株価が上がれば当然で下がれば偶然?そんなレスばかりなんだけど?

お前の思い込み...エビデンスだしてみ。

> で、後出しって何だ?

え? 理解出来ない? なら、仕方ない。相手するだけ無駄やな...

  • >>207

    いやいや、おまえ僕を名指しで書いといて絡んでくるとか、、、なんなんだ?その回路?
    毎回だけどさ、なんか知らんがおまえが僕に対して批判論を述べて、それが超絶ガキ理論だから反論したら絡んでくるなっつっておまえが逃げるんだろ。
    面倒臭いなーもう。
    そこまで自己分析出来ずエビデンスって言うならおまえが先に言い出した僕が嘘を書いて負け続けてるってエビデンスを出してから相手に求めろよ。
    それを飛ばしてるならおまえが後出しだろ。
    他人に突っかかっといて他人だけに超絶面倒な作業を強いるっておかしいと思わんのか?
    というか、僕はソフトバンクの長期保有を批判してないし、手法も売りも買いも個人の判断ならそれでOKと常に書いとるぞ?
    自分と違うスタンスの人を拒絶してるのはおまえなんだって。
    僕は掲示板命のおまえと違ってこんな場所に対人関係は求めないし、間違ってたら指摘するし、アホな煽り投稿にアホと書いてるだけ。
    あとな、ステージがどうの前に他人を病気と断定してる要因を書いてみって言ってんの。
    おまえの場合依存が激しいし強い理想と自己不全感からの攻撃的姿勢を見受けられるし、文章構成も論理性を欠いた幼児化現状起きてるし、そもそも自分の文章が以前に比べ乖離性かと思うほど豹変してるって認知できてないし、そういうのはボーダーの症状が深刻なレベルまで進行する要因になるから一旦掲示板から離れた方が良いと言ってたんだよ。
    で、おまえの返答はというと、「おまえだよ」だぞ?
    おかしいだろそれ。
    挙げ句おまえの言ってるのはステージ4のメンヘラです~とかだろ?
    なんだよそれ。
    もう、ほんとアホ。
    なんなんだよこいつ。