ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2018/01/17〜2018/01/21

>>942

ここに、トヨタの決意を垣間見ることが出来る。
トヨタは、生き残れるであろう。

この記事からも
ライドシェアの重要性と今後の車の所有率に関して未来が想像出来ます。

以下に、ライドシェアが重要か?トヨタも良く理解出来ている。

そんな、ソフトバンクGrは世界のライドシェア
を既に制しています。

今回のビジョンファンド第一弾の本丸中の本丸である。市場がこの分野を正しく出来た時は
ソフトバンクGrの株価が以下に安かったかのか
思い知らされる日が刻一刻とやってこようとしております。

時が進むに連れてこのような記事が毎日毎日溢れる日が来ます。

その時に、皆が気がつき始めるのです。

ソフトバンクGrの株は買いかもって?

ソフトバンクグループ(株)【9984】 ここに、トヨタの決意を垣間見ることが出来る。 トヨタは、生き残れるであろう。  この記事からも ライドシェアの重要性と今後の車の所有率に関して未来が想像出来ます。  以下に、ライドシェアが重要か?トヨタも良く理解出来ている。  そんな、ソフトバンクGrは世界のライドシェア を既に制しています。  今回のビジョンファンド第一弾の本丸中の本丸である。市場がこの分野を正しく出来た時は ソフトバンクGrの株価が以下に安かったかのか 思い知らされる日が刻一刻とやってこようとしております。  時が進むに連れてこのような記事が毎日毎日溢れる日が来ます。  その時に、皆が気がつき始めるのです。  ソフトバンクGrの株は買いかもって?