ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2018/03/23〜2018/03/27

  • >>624

    > 森友学園の真相、ここを見れば、ほぼ解りますよ。
    >
    > https://m.youtube.com/watch?v=sz50Fq0pnVo

    誰も読まれないようなので、上記に書かれている内容を要約すると、

    ①籠池の発注した建設会社とその下請けの造園会社(産廃業許可業者でもある)が、籠池の代理人弁護士を使って、敷地に膨大なゴミが埋まっていると、籠池を騙し、近畿財務局を恫喝し、8億円のディスカウントを獲得したのが真相。

    ②建設会社は、造園会社にゴミの処分代金8億円の架空の領収を切らせようとしていたようだ。

    ③建設会社及び造園会社は、同和(部落同盟)の関係者であるため、近畿財務局の自殺した職員等を恫喝していた可能性もある。

    ⓸これには、大阪府から学校建設の認可を受ける上で、大阪維新の会の関係者も関与している。

    ⑤松井知事、橋下市長もそちらの出身らしい。

    ⓺籠池氏の代理人であった弁護士は、姿をくらましているが、今回の事件の全容を知っているため、消されるリスクが非常に高い。

    以上のとおり、黒幕は、籠池氏の元代理弁護士、請負建設業者、下請け造園会社、大阪維新の関係者であるようだ


    > テレビ、新聞では、絶対に分かりません。