ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2018/09/15〜2018/09/19

新iPhone、「ソフトバンク」の株価は上がる…ズバリAI株予報


株式市場ではソフトバンクグループ(9984)の株価に動きが見られた。新iPhoneが発表された翌13日、いきなり年初来高値を更新したのである。


新iPhoneの発売日には、キャリアの店舗前に大行列ができる光景が「風物詩」。今年は9月21日から販売開始となっており、いまからiPnone熱がさらに盛り上がっていくことは必至である。

では、ソフトバンクの株価も、さらなる上昇相場が期待できるのか。ズバリ、的中率80%を超える『Phantom株価予報AIエンジン』

一目でわかる通り、きれいな上昇曲線を描く好調相場が予測されているかたちである。

財産ネット企業調査部長の藤本誠之氏が言う。

「ソフトバンクは株価が上昇トレンドに入り、一気に上抜けている。年内には携帯電話子会社の上場も予定されていて、このまま高値圏での堅調相場が期待できそうです」

ソフトバンクグループ(株)【9984】 新iPhone、「ソフトバンク」の株価は上がる…ズバリAI株予報   株式市場ではソフトバンクグループ(9984)の株価に動きが見られた。新iPhoneが発表された翌13日、いきなり年初来高値を更新したのである。   新iPhoneの発売日には、キャリアの店舗前に大行列ができる光景が「風物詩」。今年は9月21日から販売開始となっており、いまからiPnone熱がさらに盛り上がっていくことは必至である。  では、ソフトバンクの株価も、さらなる上昇相場が期待できるのか。ズバリ、的中率80%を超える『Phantom株価予報AIエンジン』  一目でわかる通り、きれいな上昇曲線を描く好調相場が予測されているかたちである。  財産ネット企業調査部長の藤本誠之氏が言う。  「ソフトバンクは株価が上昇トレンドに入り、一気に上抜けている。年内には携帯電話子会社の上場も予定されていて、このまま高値圏での堅調相場が期待できそうです」