ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サックスバー ホールディングス【9990】の掲示板 2015/04/08〜2020/08/15

>>506

こことの付き合い長いんで~(笑)
優待のカバンがなかなか良さそうに見えて単元ではエコバック程度しかもらえないけど10単元になると革かばんも選択肢にあって・・・・・ついつい買ってしまったのが間違いかも(汗)損切りのタイミングを逃してしまい、時々上がることがあるのでナンピンすれば何とかなるかとやってみましたが地獄の始まりでした(大汗)。

苦肉の策でドカッと下がった時に別口座で買って、その分が利益でたら相殺できるかも?何て甘いね~(笑)暫くしてこちらも損益がふくれてきました~、こっちはまだ5桁のマイナスだったので損切りしました(汗)危うくナンピン地獄にはまり込むところだった(大汗)

やはり本業で右肩上がりじゃない企業は優待が良くても(配当が良くても・・・・)手を出すべきではないと私の辞書には大きく赤文字で書いています。この先も長いお付き合いになりそうです・・・・・(。-_-。)

(株)サックスバー ホールディングス【9990】 こことの付き合い長いんで~(笑) 優待のカバンがなかなか良さそうに見えて単元ではエコバック程度しかもらえないけど10単元になると革かばんも選択肢にあって・・・・・ついつい買ってしまったのが間違いかも(汗)損切りのタイミングを逃してしまい、時々上がることがあるのでナンピンすれば何とかなるかとやってみましたが地獄の始まりでした(大汗)。  苦肉の策でドカッと下がった時に別口座で買って、その分が利益でたら相殺できるかも?何て甘いね~(笑)暫くしてこちらも損益がふくれてきました~、こっちはまだ5桁のマイナスだったので損切りしました(汗)危うくナンピン地獄にはまり込むところだった(大汗)  やはり本業で右肩上がりじゃない企業は優待が良くても(配当が良くても・・・・)手を出すべきではないと私の辞書には大きく赤文字で書いています。この先も長いお付き合いになりそうです・・・・・(。-_-。)