ここから本文です
  • <<
  • 5 1
  • >>
  • >>4

    株価と為替が落ち着いた年明け、早々大騒ぎなのはゴーン、JOC、レーダー&徴用工、そしてNGT暴行事件ですか。
    市原悦子さんとか新年早々の訃報も。

    南トンスルについては日本政府が着々と、将棋でいう詰めに入っています。今回は反日・特定アジアに忖度三昧の日本メディアも、一部を除いて口をはさめない。マスコミ調査ですら80%以上が南トンスルに怒りを示しているくらいだし。
    あの国は、TPP参加希望、漁業その他でこんなところで日本と構えている場合じゃないのに、北の工作、正確には南北統一組織の工作で経済が墜落寸前。サムスンのようなところだけじゃなく、ロッテや福岡の例の超大手通信会社のような日本との二足の草鞋のような企業もどうだか。そっち系の企業の株は今年がくんと落ちるんじゃないかと。
    レーダー以前にEEZのことすら説明してないし。ついには英仏が瀬取りの取締のため日本海に船を出すことを表明して、今の酋長も板挟みからもう抜け出せない。

    JOCの件、ゴーン不祥事よりも前に準備していたとはいえ、お飾りの会長ではなく実行部隊の責任者を問い詰めるほうが本筋なのに、わざわざ会長をさらし者にしているあたり、やはり何か裏の思惑ありそうな感じ。
    記者会見をめぐってマスコミがこぞって会長を批判しているけど、矢面に立ちたくない実行犯D2様の工作かいな。

    NGTの騒動は運営発表が真っ赤な嘘、しかもAKBとは何かと因縁のある文春が運営よいしょ記事を書いたとしてネットで大炎上。すでに関与したメンバーの名前はもちろん、実行犯で一部メンバーのヒモとされている輩まで特定されている模様。
    ファンに対して運営を信じろと訴えたメンバーを運営が露骨に犯人扱いしたり、メンバー関与を後付けで事実上認め、支配人更迭、公演中止、そしてCMも1つ中止が決まって、面白いほどにグダグダ、運営が馬鹿だとここまで崩れるのかというくらい。
    秋豚が表に出てこないのは、もう一段の組織粛清があるからだろうか。
    秋豚系列については好き嫌いは別にして、現実にいろんな会社がぶら下がっているから、景気や雇用のためにも緩やかにぶっ倒れてほしいんだけど。

    信州では3年前の軽井沢近くのバス事故ばかり。
    確かにあれは大きな事故であり、反省も教訓もあるけど、便乗露出の尾木何とかはもううんざり。

  • >>3

    ローズさん、ちはっす。
    ひとまず消されないようにつけたんで、名前が窮屈になっちゃいました。
    年が明けて本格的な冬到来です。株価も少し戻しました。
    鳥取の方は無事に年を越せたのやら。

    JOC会長に急展開。
    例の件、ゴーンへのカウンターなんだろうけど、会長は飾りで本丸はD2様。
    48系列は新潟で暴行事件起こして全国ニュースになり、秋豚をもってしてももみ消せなくなっちゃったし、平成の終わりとともにまだまだ終わっていくものが出てくるのかも。
    会長子息は仮想通貨どうなったんだろう。野田聖子の夫の件で身を隠していたGという芸人は年末年始に出てきたみたいだけど。

    かつて田中をネットで批判していた著名な代表格3人、薩摩出身のOさん、新聞記者くずれの追撃某、元教授のご老体、いまでは見るも無残に。
    長野の経済では元教授のご老体が今でも事実に基づかないアレな電波を垂れ流していて、あれを真に受けているから長野の経済は全くよくならない。
    3人のその後が無様だからといって、かつての田中が肯定されるわけじゃないけど。

並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!