ここから本文です
投稿一覧に戻る

資源国でFXの掲示板

今日は相場に乗り遅れたので久々にログインしてみました(*´ω`*)
デイトレ、スキャル生活続けてますが、やっぱり睡眠不足気味ですヽ(´Д`;)ノアゥ...

が、ポジション持ち越すことがほぼないので、ポジション調整の手間が減ったのと、ヘタレは相場に入る時と出る時、迷ってモタモタしてたのが、少々改善できたように思われます。損切りもまたいいとこで入れたらとれるや、と思ったら前よりすぱっとできるように(`・ω・´)キリッ←自分目線。

がしかし、昼間相場が見れない間はなかなか利益が出せず(リスク軽減のため建玉小さめだから)、でも時間がもったいなくて、あー、あのポジ持ち越しとけば良かったーとか思っちゃう時もあるので、相場に合わせてスキャル、デイトレ、スイングと使い分けていけるようになりたいなーと思います(`・ω・´)キリッ
これも欲との戦いだなー(´・ω・`)
まぁ昨日みたいな深夜全モがあった時は持ち越さなくて良かったと思うけど((((;゚Д゚))))

ちなみにとうとう最近ポン円、ポンドルに手を出しました(*´ω`*) ヘタレなんでスキャルといえど建玉少なめですが。
ポンドは最近チャートが凄い形だなーと思うので、↑か↓かどかんと動くんじゃないかと密かに思ってます(*´ω`*) なので動いたら乗りたいなーと。動き早そうで乗れる自信ないけど。