ここから本文です
投稿一覧に戻る

【FX】ポジ、分析、予測について投稿するスレの掲示板

米ドル円結局ラインの上で終わったのね。なら切って正解だったかな。
111円を越えられず下げていく可能性もあるけど下がっていくかどうかは微妙になった。
上がるなら届くときにはだいたい112.3付近になるであろうラインが目標だろうか。
今回の上がりは5月18日と6月6-8日の底で引いてるラインにぶつかっての跳ね返りですけど、
こんなに跳ね返る所かな?という意味でキモいと書きましたが、114円から下がった分の戻しなのかな。
だとしたら112円に入ってくるのもあるのか。
上がっても110円から110.2円のラインまでくらいかと思ってたからね。
来週111円より上にきたらそのまま上行きそう、112円付近もあるかも。

波は終わったものはある意味無理に数えて悩みながら無理やり納得するんですが、
途中のは一応数えるけれども自信もないし、そうなのかもしれないくらいにしか考えられない。
信じすぎると痛い目に遭う気がしてならない。

豪ドル米ドルは一度ラインまで落ちて0.77まで上がって少し落ちて、
0.8まで上がって反発で下げてまた上がる。
もしかしたら上から降りてきているラインに当たるまで0.8後半まで行くかも。
という流れを想定してます。利確するならまずは0.8辺りかな