ここから本文です
投稿一覧に戻る

ドル円FX一日100連勝目標 週間目標500連勝突破目標!!勝率100%目標日記です!!!!カリスマになりたくて挑戦日記にします!!!!の掲示板

外国為替に勝利したくて一年間が過ぎました 数々の大きな損切りから 経験値上げてきました

やっと目標が決定したので カリスマへの挑戦日記にしたいと思い 自分専用の決意確認日記です。

両建て無限難平必勝法 ドル円希望 1,000通貨で 指値 成り行き IFD 使い分けすること。

1,000通貨 3,000通貨 5,000通貨 10,000通貨でも 一勝は一勝計算です。

連勝街道驀進 勝率100% 損切りは認めず 例外もあり(( 一括清算 ショート ロング ))

含み損を解消するために 利益と損失を相殺してプラスで利確すること 勝ちとします一勝は一勝計算。

損切り認めないので例外の 一括清算勝利への道 認めます 大きさ利益額考慮せず 引き分けの立場。

一括清算は 引き分け判定ですが 利益にするので 救済も設けました でも勝負は一勝は一勝計算です。

このスレッドに記載するのは 毎日の成績と 合計連勝数と その時の 相場環境に対する気持ちです。

記録に残すのが 目的なので 不愉快なコメントは削除します 無視籠リストに 入れさせてもらいます。

もしも 勝率100% 10,000連勝できましたら 皆様のお役にも 建てると思っています・・・・

人生最後の挑戦です 真剣に挑んでいきますので 勝負に過程は自分自身が一番の真剣なファン観客です。