ここから本文です
変態の戯言FX
投稿一覧に戻る

変態の戯言FXの掲示板

>>585

なるほどですね。俺はあんまりジョーさんも賃貸しさんも上手には見えないです。

ジョーさんのポジ取りのタイミングは書き込みと実際の時間はずれてるでしょうけど、全然いいポジと思えない。俺には適当にSってるようにしか見えないです。

賃貸しさんのポジもどうかと思う。同じ値段で✖︎2とかよく見かけるけど、なぜ同じ所で2ポジ持つのか理解できない。

ただの水増しにしか見えない。資金に対して少ない枚数でいけばpipsなんていくらでも増えるし。

10から50まで50銭売り上がり✖︎2で0まで落ちたら利確、これだけで160p。

人それぞれやり方はあるだろうけど俺は納得できない。

あと毎日毎日荒らし相手に返信してるけど、荒らしに何言ったって無駄だと思う。荒らしに対抗するには勝ち履歴を毎日出し続けるのが一番。

本当に勝ってるなら履歴を毎日UPすればいい。

それが嫌なら無視したらいいのに。

今の自分のスタイルはファンダ完全無視なので掲示板を見てる時間がかなり無駄、ゲームしてた方が楽しい。

komuさんも掲示板やめて正解ですね!

  • >>586

    損さん、おはようございます。
    他人の上手い、下手なんて、掲示板の中では、見る側の捉え方一つで変わりますからね。ただ、自分の可能性を育てる為には、沢山の方のトレードスタイルを見る事も悪くないかなとは思います。
    オレは少額資金をいかに回せるかがカギなんで、損切りが課題です。
    アラシの相手は疲れますね。賃貸しさんは暇つぶしのようですが、オレはアラシがウザくてダメでした。
    損さんも、LS辞めたんすか?
    オレは自分の板でヒッソリとやってます。
    バンビーノとやらも、オレがマネー出でから着いてきたけど通報しまくってたら、直近コメ削除しやがった。
    さてと、仕事行って来ます。
    貧乏ヒマなしっす‼︎