ここから本文です
投稿一覧に戻る

下部の透けの投資コーナーの掲示板

>>113

取り敢えず、説明しやすようにあげ~
証拠は、ずっと以前に取得ずみ



> http://textream.yahoo.co.jp/message/1061457/7622350fbdaff90ab87b1c4eb08910d9?comment=4352
>
> この 結論に 至った訳を 書いておきますわ。。
>
> 私は ここのところ 3つのスレッドを 回っていましたが
> 私が どっちつかずでいることで
> 3箇所の どれもで ギスギスした 投稿が 行われているのかも。。
> という 可能性を 感じました。。具体的に申しますと
> 世間一般 & 私に 身の振り方を 「こちらが正しいんだ」という教えだったり
> 「あなたは これに同意できないなら 去りなさい」と示唆するものだったり
>
> つまり、私が原因かも?と、 そういう 可能性です。。
> そう思うと 苦しくなりましたわ。。
> このことは なんという 自惚れだろう。。という 気持ちも
> 少なからずあり、できたら ここまで 書きたくなかったのですけれども。。
>
> スレッドには 多くの人の 思いが込められています。。
> 思い入れの 強い方も 多々、いらっしゃるでしょう。。
>
> 「自由にして」という言葉を 最近 いただいていました。。
> 自由・・・スレッドという くくり。。そこから 自由に なる。。 
> 対スレッドに 思いを置くことから 対人に シフトしようか?
> という 思いが 浮かんでは 消え、最近 しばらく 悩んでおりました。。
>
> そもそも。。 
> 以前から 書いていたとおり
> 私は 為替板に こんなに長くいることになるとは 思わず、
> 元々、すぐに 去るつもりで 出てきたのでした☆
> (素敵な人たちと 出会わせていただきました)
> そもそもを 考えさせられることの 多い この頃でした。。
>
> 以上、自分なりに 考えた上で、
> 今回 こういう 決意を 表明させていただきましたので
> 居場所についての ご心配は いりません。。(^-^)