ここから本文です
投稿一覧に戻る

為替+世界の株価指数やコモディティの掲示板

とりあえず昨日はクローズ前に豪円S利確したけど、週明けの方針がまだ決めきれない。
復帰してから存在自体をド忘れしてたけど、日経PERはこの位置でまだPER14なんですね。
これはまだ北朝鮮リスクが織り込まれてるって事なのかな?
リスクなくなった時の伸び代がありすぎて怖い。まぁ、しばらくはなくならんだろうから、長期視点での話でしか今はないんだろうけど。

為替+世界の株価指数やコモディティ とりあえず昨日はクローズ前に豪円S利確したけど、週明けの方針がまだ決めきれない。 復帰してから存在自体をド忘れしてたけど、日経PERはこの位置でまだPER14なんですね。 これはまだ北朝鮮リスクが織り込まれてるって事なのかな? リスクなくなった時の伸び代がありすぎて怖い。まぁ、しばらくはなくならんだろうから、長期視点での話でしか今はないんだろうけど。

  • >>67026

    まぁ以前より上値の余地は全然あるよね!

    だって前までは完全為替相関でダウやら世界の株価がいくら上げようが日経だけ一人負け。

    けどいつの間にか今年の春ぐらいからダウ相関混じってきて今では完全ダウのレートに合わせてきてるから。

    今年112~114円で20200越えだったのに110円台でダウは史上最高値。

    ダウが今の水準でドル円が112~114になったときは今年の最高値越しちゃうねw

    あと気になるのがバランスシート縮小?

    利上げネタなら資源国通貨売られるけど今回利上げ無しのバランスシート縮小でしょ?

    長期金利あがるから、債利回りあがるから、債利回りアルゴのときは毎回円が動くから豪円とかもあがるし、ダウがバランスシート縮小ネタで崩れない場合は

    豪円今回は90円台見えてきちゃうかもwwwwww