ここから本文です
投稿一覧に戻る

我、我のみの道を行く FXの巻♪の掲示板

>>60547

みなさま、こんばんは。

マウスさん、野蒜は美味しいですよね、私も大好きです。
実家の母は酢味噌和えにしていました。
こちらでは野蒜を見つけられません。
寒いからかな?と思ったけれど、
マウスさんのところには生えているんですね、
だったら、こちらにもありそう!もっと探してみます。

たらの芽、大好きで、百均で苗を見つけて庭に植えました。
地下茎でふえるようで、もう20本くらいになりました。
3mくらいに伸びるので、
伐採してから30cmくらいにカットして、
水にさしておくと、芽が出てきます。
収穫して、その場で天麩羅が美味しいです^^

オセアニア通貨が強いようです、ドルが弱いのか?
2月に買っていたNZDUSDがリミットで決済されました。
利下げやなんやらで、どうなることやら、はらはらでしたが、良かったです。

  • >>60548

    男なのか女なのか・・・
    画像をみると、手の感じから主婦っぽく見えるんだけどさ。



    オレの知り合いで43歳で初産した人いるんだよ。
    だから個人差あるけど40前半ぐらいまではまだ間に合う人だと思うんだよ。
    でも、残念ながら気づくのが遅かった人っているでしょ?
    そういう人と同じ空間にいるとき、ものすごく言葉を慎重に選んで
    緊張しながら会話しなきゃならない自分がいるわけ。

    みんな同じ感覚じゃない?

    結局、そういう人が孤独になっていくような気がする。
    で、投資の掲示板荒らしで憂さ晴らしでしょ?

    無関係なら人を選ぼうよ。
    もう、ガマンの限界。
    たかが掲示板なのに、しつこくて、しつこくて。