ここから本文です
投稿一覧に戻る

我、我のみの道を行く FXの巻♪の掲示板

>>60609

我我板のみなさん、こんばんは。

ミレイさん、マウスさん、
福島県立美術館と花見山に行って来たんです♪
フェルメール、「水差しを持つ女」は、
フェルメールブルーをたっぷり使ったすばらしい絵でした、感動です。
はるばる行った甲斐がありました。
常設展示も、この美術館は佳作がありました。
ピカソの版画、同じ構図で、手法が全く違う7枚の絵を並べてあります。
普通に写実的なものから、いかにもピカソの、わけの分からない感じ、キュビズムまで。
作品の揃え方、ここの学芸員さんは、センスありますね。

花見山、一見、里山風、
でも、木々の一本一本、良く考えて植えられて、
下草も計算されて配置されているようです。
桜が終わり、遅咲きの数本の八重桜が残っていて、
つつじは、まだつぼみ、おそらくゴールデンウィークあたりに満開でしょうか。
花の端境期だったかもしれませんが、
霞のかかった山々と、福島市内までの眺望が素敵でした。

来週はFOMC政策金利発表がありますね、28日だったかしら?
3月に、FRBメンバーはFFレート予想を1.4から0.9に大幅に下げています。
現在FFレートは0.5、
たとえば、0.25ずつ利上げをするとすると・・・1回か2回しかやらない予想?
4月の金利引き上げは無いのでしょうか?

JJさん、お母様のリハビリ、大変そうですね、
歩けるようになりますように!
可愛い孫たちとまた散歩が出来るように、頑張ってもらいましょう。
お大事になさってください。

そうそう、昨日は、白虹が太陽に丸くかかっていました。
縁起がいいのだそうです。
幸運のおすそ分け、どうぞ♪

我、我のみの道を行く FXの巻♪ 我我板のみなさん、こんばんは。  ミレイさん、マウスさん、 福島県立美術館と花見山に行って来たんです♪ フェルメール、「水差しを持つ女」は、 フェルメールブルーをたっぷり使ったすばらしい絵でした、感動です。 はるばる行った甲斐がありました。 常設展示も、この美術館は佳作がありました。 ピカソの版画、同じ構図で、手法が全く違う7枚の絵を並べてあります。 普通に写実的なものから、いかにもピカソの、わけの分からない感じ、キュビズムまで。 作品の揃え方、ここの学芸員さんは、センスありますね。  花見山、一見、里山風、 でも、木々の一本一本、良く考えて植えられて、 下草も計算されて配置されているようです。 桜が終わり、遅咲きの数本の八重桜が残っていて、 つつじは、まだつぼみ、おそらくゴールデンウィークあたりに満開でしょうか。 花の端境期だったかもしれませんが、 霞のかかった山々と、福島市内までの眺望が素敵でした。  来週はFOMC政策金利発表がありますね、28日だったかしら? 3月に、FRBメンバーはFFレート予想を1.4から0.9に大幅に下げています。 現在FFレートは0.5、 たとえば、0.25ずつ利上げをするとすると・・・1回か2回しかやらない予想? 4月の金利引き上げは無いのでしょうか?  JJさん、お母様のリハビリ、大変そうですね、 歩けるようになりますように! 可愛い孫たちとまた散歩が出来るように、頑張ってもらいましょう。 お大事になさってください。  そうそう、昨日は、白虹が太陽に丸くかかっていました。 縁起がいいのだそうです。 幸運のおすそ分け、どうぞ♪