ここから本文です
☆鷲津ファンド☆
投稿一覧に戻る

☆鷲津ファンド☆の掲示板

通貨ペアは自由!各々の得意なテクニカル分析を自由に書き込んでいただきたい。初心者~上級者まで己の意志で書き込みし腕を磨くことを目標とする。単純移動平均・指数平滑移動平均・一目均衡表・ボリンジャーバンド・パラボリック・エンベロープ・ストキャス・フィボナッチ・乖離率・RSI・MACD・ここに書ききれないが あらゆる視点から第三者のテクニカルと己のテクニカルの共通点を探り、共に利益を積んでいこうという趣旨の掲示板!
但し、中長期~超短期まで色々な考えでの書き込みは読む側で判断しここでの書き込みを参考にしエントリー後の損益は自己責任とすること。どのような掲示板に育っていくかは未知数。あなた方に期待する!!勇気を持って書き込みいただきたい!私は堅苦しく書き込みするかもしれないが文面は雑談を交えても構わない!それがあなたの相場観と人間性を磨くこととなるであろう。私がそうであったように!!それでは旗揚げとする!!失礼!!

                  鷲津雅彦ファンドマネージャー

☆鷲津ファンド☆ 通貨ペアは自由!各々の得意なテクニカル分析を自由に書き込んでいただきたい。初心者~上級者まで己の意志で書き込みし腕を磨くことを目標とする。単純移動平均・指数平滑移動平均・一目均衡表・ボリンジャーバンド・パラボリック・エンベロープ・ストキャス・フィボナッチ・乖離率・RSI・MACD・ここに書ききれないが あらゆる視点から第三者のテクニカルと己のテクニカルの共通点を探り、共に利益を積んでいこうという趣旨の掲示板! 但し、中長期~超短期まで色々な考えでの書き込みは読む側で判断しここでの書き込みを参考にしエントリー後の損益は自己責任とすること。どのような掲示板に育っていくかは未知数。あなた方に期待する!!勇気を持って書き込みいただきたい!私は堅苦しく書き込みするかもしれないが文面は雑談を交えても構わない!それがあなたの相場観と人間性を磨くこととなるであろう。私がそうであったように!!それでは旗揚げとする!!失礼!!                    鷲津雅彦ファンドマネージャー