新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

初心者・中級者・上級者のためのFX談話室の掲示板

>>18803

こんばんは♪
朝は、雪降らなかって良かったですね^^
明日はやばくないですかぁ?北のほうの天気は雪だるまのマークでしたよ^^;
運転気を付けて下さいね!

初めて聞きましたかぁ^^;名前は派手?かなぁ、でも中身はまぁそんなもんです(;^ω^)
どちらかと言えばソース系に弱いものでA^^;ついつい。

ポンオジも今日はまぁなんとか波風立たず?少し含みですが、スワップは-1,800円なり~
ここからオジたんよりポン様がまだ伸びしろあるかなぁって見てたんですが...

オジドル0.8を超えてきてぇ、去年の9月?(うろ覚えw)の高値付近と。
2/6のRBAの反応はどんなものなのか( 一一)...。
その前に1月RBA無いき、ちと早まったかなぁってA^^;
おまけにドル安が続いたらCRBインデックスがブレイクなんでしょうかねぇ(;^ω^)。

しばらく妄想の続きをしながら、今日はまっすぐ帰ります!
明日から25日、日中帰社する迄出張です。
23日の日銀総裁、定例記者会見は夜にでもホテルでノートPCで観てみます。

ではでは~♪

  • >>18804

    こんにちは♪
    ihfさんは枚数が自分とは違いかなり多いので、マイナススワップも凄いかもです♪w^^;;
    (自分は、まだお試しトレードですので♪^^;)

    今朝のオヤジの送迎は、昨日の予想通り雪が20cmぐらい積もっていたかもでした♪w^^;;
    オヤジの送迎から帰ってきてから、工場の前と家の前の除雪してから少しだけ休んで、またオヤジを病院に迎えに行って帰りに母がおかずを買いに途中のスーパーに寄っって帰って来て、今ようやく落ち着いたかもです♪w^^;

    では、お互に、目の前の事に気持ちにゆとりを持って適当に頑張りましょうね♪^^
    ではでは♪