ここから本文です
投稿一覧に戻る

初心者・中級者・上級者のためのFX談話室の掲示板

>>19160

コアラさん、こんにちは。
雨台風?は過ぎましたか?大丈夫でしたか?
こっちもしばらく雨が続きそうです。
こう雨ばかりだと仕事中テンション下がりっ放しですwおまけに体調もイマイチ。
実は先月の27日頃から食事もまともに出来なくて...
食べ物とかが喉を通る時に何とも言えない激痛で。
この一週間水、スポーツドリンク、酒位だけしか体内に入って無くて...
風邪かな?って思ってそれなら放っておいても大丈夫だろうと放っておいたのですが、
痛さで酷くなるばかりで諦めて今朝お医者さんとこ行っていきました。
「扁桃周囲炎」というのどちんこの周辺に細菌増殖してしてなる病気でした。
放っておいても悪化すれど治る事は無いと。
今日は点滴をして貰って、細菌?には消えて頂くお薬を処方してもらいました^^;
明日も会社遅れて先に病院で点滴ですww。
職場では首を縦に横に振り振り、どうしても伝えたい事はメモに書いて指示って感じでした。
でも熱はないので黙って黙々と仕事するだけでした。
まぁあと2・3日で治りそうな感じです^^
今週トレードは1回エントリーだけ。
27日stop以降に29日にポンオジ1.77676Lして
7/5蟹さんの発言前にポンドが上げだして来たので何かお喋りなる前に1.79506で手仕舞い+183p^^
今宵は少しウォッチしてみます。

復活したらスシローの3貫盛り僕も行ってきます♪
今日は雇用統計と準決勝のウルグアイVSフランスです。
後輩たちと勝負してるのですが、負ければスシローをゴチするという事でw^^;。
僕はウルグアイにかけたのです(;^ω^)
ではではベッドに潜ってノートパソで観ときます。
コアラさんも良い週末を^^

  • >>19162

    お久しぶりです♪
    喉の激痛が早く良くなると良いですね♪^^;;

    此方は、今日は朝から少し雨が降っていましたが・・
    前日までの昼間は、殆んど雨の降らない日が続いていたかもです。
    (地元は曇ってて太陽は見えませんが、雨もそれ程降らないので、意外と過ごしやすいかもでした♪)

    先日、地元のTVの番組で言ってたんですが・・
    ihfさんの方の3日間の降水量が、自分の所の1年分の雨の量だったらしいので、少し心配してたかもです♪^^;..

    FXは、最近は1日平均でマイナスにはなってませんでしたが、でもそれ程プラスにもなってなかったので、
    最近は体がだるいので、トレードは二の次で、のんびりできる時は気にせず昼寝をしていたかもです♪w^^;

    ihfさん、お身体を大切に思いながら、良い週末をお過ごしてくださいね♪^^

    お大事に♪