ここから本文です
投稿一覧に戻る

初心者・中級者・上級者のためのFX談話室の掲示板

>>19249

こんにちは♪
ihfさんの方の、台風被害は大変でしたね^^;;。。。

自分の地元であんな強い風が吹いたら、
自分の小さな工場はもちろん、家の方もどうなるのか想像もつかないかもですね♪^^;;;;;

体調が優れない時は、気持ち無理することなく、
気持ちにゆとりを持ちながら、生活してくださいね♪。。
(気持ちのエンジンは、体調が戻ってくると、自然とかかるかもなので無理しないでくださいね♪。。)

では、あまり頑張りすぎない程度に、お過ごしくださいね♪^^;。。
ではでは♪

  • >>19250

    コアラさん、こんちは♪
    しばらくぶりです^^;
    最近のトレードの調子は如何なもんですかぁ?^^
    いい日過ごしてますかぁ?

    仕事が多忙の極み?で、土日も関係なく。休みも飛ばして仕事してました。
    やっと今日明日休みですw^^:。バテバテで体調はイマイチですが、
    気持ち的にはストレス少ないのでそれなりになんとかやってます。

    5日のユロ円、ポンドル利食った後、ポンオジだけLポジキープしてましたが、
    昨夜がっつり利食いました('◇')ゞ(ユロオジで乗り遅れたきねぇA^^;)

    ただ6日にユロスイスをSって建値stopでほったらかししてたんですが(見てなかったw)、
    10日21:59に狩られてました(勿体なかったですw)。
    ドル円111.45S指値約定ですが自信ないのでstopチョイ浅目ですww

    13日のトルコって意外と気になっています(少し??)センチメント変わるかどうか...(;^ω^)
    ではでは~^^♪