ここから本文です
投稿一覧に戻る

初心者・中級者・上級者のためのFX談話室の掲示板

>>19446

こんばんは♪
相変わらず寒いですね。
9日は急遽出張でやっとこさ帰って来ました。
昨夜はホテルで缶詰めで日食やら月食やら、色々youtube観てました。
(程よい?長さののものを観ながら^^)

今宵ECBでしたね。7日にユロオジ1.62丁度のSポジはまだ生きております。
ついでに8日ユロル指値1.155Sを入れたまま出張の間放置してたのが、朝4時に約定してました。
FOMC議事要旨だったんですね(爆睡してました)。
おまけに先程オジ円77.621でSポジ78越えたら止めます。
早まったかなぁA^^;

「満福かに玉あんかけうどん」もだし汁は同じだと思いますので似たような味だと思いますが、
気持ちちょっと変わってたって言う事で^^

これから事務処理片して、ECB間に合うように帰りたいです。
お疲れ様でした!
ではでは~♪

  • >>19448

    こんばんは♪
    出張&缶詰お疲れ様でした♪

    ihfさんの、丸亀生麺の話そを聞いて・・
    昨日の開店時間の11時に合わせて、今度は丸亀生麺の建物の所に行ってきました♪^^;
    行く時はまた「満福かに玉あんかけうどん」を食べる気持ちで向かったのですが、
    まだ一度もカレーうどんを食べたことなかったので、カレーうどんに気持ちが変わり、
    『カレーうどん・かしわ天・小エビかき揚げ』を食べてきました♪^^
    (建物の別な丸亀生麺は天ぷらがカリカリなので、自分は好きかもです♪)
    (自分が行った2店舗では、建物の方が満足度が高かったかもです)

    あと、今日?の26;00からパウエルさんの発言かもです♪
    (ihfさんは、儲けるのが忙しくなるかもですね♪w^^)

    自分は、寝る時間なので、おやすみなさいです♪