ここから本文です
高知でFX。。。新居
投稿一覧に戻る

高知でFX。。。新居の掲示板

>>27048

日本民族の遺伝子

 YAP遺伝子(D系統Y遺伝子)をご存知ですか?
 男性を形成する遺伝子は「Y染色体」にありますが、日本男児の50%が持つといわれるこのYAP遺伝子は日本人の他にチベット人やユダヤ人と中東の一部の人しか持ちません。
 これは父から男子のみに継がれる遺伝子です(天皇家が男系にこだわることの重要性がここにある)。
 闘争心がないといわれるこの遺伝子は1万年以上前、ムー大陸が海に沈んだ後に出現したムー人を含むシュメール人と日本人のルーツを探るには重要なのです。YAP遺伝子かは不明ですがエスキモー系、琉球系、アイヌ系、インディアン(ラコタ族)からも日本人の遺伝子が見つかっています。

 しかし中国や朝鮮半島の人からはこのYAP遺伝子が全くと言っていいほど見つからないのです。つまり日本人の先祖は中国人や朝鮮人では断じてないのです。これはイスラエル北王国の失われた種族の一部である秦氏が最終目的地の日本に辿り着くまでは異邦人という立場を守り、中央・東アジアでは他民族と交わらなかったからと思われます。

 実は発表されていませんが、遺伝子分析によって日本人のルーツの多くは西アジアにあることが分かっているのです。
 当然秦氏にもYAP遺伝子はあります。秦氏渡来後は聖徳太子の側近として活躍した秦氏の秦(はたの)河勝によって建設された広隆寺や日本に1万基あるといわれる八幡神社の社(やしろ)をはじめとする多くの神社を建設しました。
 秦氏の真実は日本書紀、太秦(うずまさ)村誌、新撰姓氏(しんせんしょうじ)録などの古文書には明確に明記されているにも拘わらず、現代の日本史の教科書では多くを語りません (秦氏の栄えた京都の地名にもある「うずまさ」とは処刑されたイエス・キリストを指す)。

 日本書紀には秦氏は百済より帰化とあるため(これは秦氏のカムフラージュで本当は新羅―「百済ない」に繋がる)、日本民族は朝鮮民族と誤解されることを恐れたのでしょうか。しかし中国の魏志韓伝によると馬韓の時代に「秦人(しんじん)」がやってきて朝鮮半島の半分を奪い取ったとあります。この秦(しん)人が秦(はた)氏なのです。秦氏は朝鮮の地では定住する気は全くなく「異邦人」にしか過ぎなかったのです。