新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
かる~い目標値  一日  60 Pipes  &  5~15%  Up
投稿一覧に戻る

かる~い目標値 一日 60 Pipes & 5~15% Upの掲示板

今年も残り100日を切りました。
一日一日を大切にしたいと思います。

知恩院の鐘を撞くのを眼の前で見たいと出かけた大晦日、
入場制限でやむなく円山公園を登り、出口近くで鐘の音を聴きながら迎えた新年

健康を維持できてることに感謝と、過ぎ越し9ヶ月を振り返るブルーススカイ君です。

週末持ち越しNZD/JPY L 73.207 です。

来週26日は第一回のテレビ討論会
どちらに転んでも円高か???

相変わらず、コツコツドカンの繰り返し
3週間なんとかちゃらの状態です。

かる~い目標値  一日  60 Pipes  &  5~15%  Up 今年も残り100日を切りました。 一日一日を大切にしたいと思います。  知恩院の鐘を撞くのを眼の前で見たいと出かけた大晦日、 入場制限でやむなく円山公園を登り、出口近くで鐘の音を聴きながら迎えた新年  健康を維持できてることに感謝と、過ぎ越し9ヶ月を振り返るブルーススカイ君です。  週末持ち越しNZD/JPY L 73.207 です。  来週26日は第一回のテレビ討論会  どちらに転んでも円高か???  相変わらず、コツコツドカンの繰り返し 3週間なんとかちゃらの状態です。