ここから本文です
投稿一覧に戻る

1粒の種子の掲示板

>>188

デジさん
>昨夜はNYは大幅上昇でした。
米雇用統計も好調のようですから 来週から大方の予想に反し上昇かも・・・。

NYはこのまま下落すると思っていました。
上昇したんですか?
私にわかるわけないけどね。

>昨日と本日で確定申告の添付書類の整理終えました。

デジさんは取引が多いから、大変でしょう?
早く整理されてるんですね。

私も今日は、水やりしました。
園芸店の初売りセールで買った花達を、毎日植えこんでいます。
花を見ていれば、幸せです。

はなさん
久しぶりですね。
私はこちらでは、沢山の勉強をさせていただいてるんですよ。
勿論はなさんも、チェックされてると思います。
有難いですね~

>ネット証券会社には、マイナンバー添付?の顔写真付き?の免許証みたいなのが必要らしいです。

私もファイルに入れて、用意しました。
まず写真を撮らないといけないですね。

  • >>190

    リップさん
    >はなさん
    久しぶりですね。
    私はこちらでは、沢山の勉強をさせていただいてるんですよ。
    勿論はなさんも、チェックされてると思います。
    有難いですね~

    ?????
    おかしいですね~!
    デジさんにも言いましたが、1/4の午後5時過ぎにカキコしてますよ~!
    昨日の5時に・・・、
    No 185ですが・・・、
    だから、久しぶりでは無いのですが・・・・(-_-;;

    株、為替? 投資信託・・等々
    全く、私は分かりません・・・、又、この年になってからだと吸収力が悪くてダメですね・・、
    ただ、リスクは付きますが、定期預金とは比べ物にならない程の配当がある・・と言うのは実感できてます。

    私には、株を買ったり売ったりするのはかなり難しい様に思えます・・。  出来るかしら・・・(-_-;;
    ただ、スカイラークのは大変気になります・・。
    今晩も毎晩電話をしている福島の山友に少し聞きました。
    私なんかは、現実的に起こっている事を聞くのでないと分かりづらいですね。

    少しずつ、勉強して楽しんで行きたいと思ってます。
    山、野菜作り、花作り、それと(^_-)-☆