ここから本文です
投稿一覧に戻る

1粒の種子の掲示板

>>223

デジさん、全くの当てずッぽうですが、もしかして子渋湖辺りからの遠景ですかね?
うっすら氷が張っていますね。

あの「南駒が岳」近くの「擂鉢窪避難小屋」・・ここは素敵ですよ♪
ただし、単独で泊まった場合ですが・・・(^^ゞ。


さて・・株式。

8267イオン、決算が良いのに下げました。
追加で買ってみました。

2月が優待確定月なので、花さん良かったら検討してみて下さい。
ただし、あくまでも自己責任でね(^^ゞ。

デジさん、この辺りが「株」の不思議な所ですよね。
決算が良くても、材料出尽くしとかで下げる。


やっぱり・・「株」って博打・・なんですかね(^^ゞ。

  • >>227

    菩薩様
    >2月が優待確定月なので、花さん良かったら検討してみて下さい。
    ただし、あくまでも自己責任でね(^^ゞ。

    見てみました・・、
    が、買い方も分からず、マイナンバーもまだ来てないので・・ダメですね~!
    優待券はイオンで買えるお楽しみ券ですか~?
    イオンは行った事が無いですが地下にスーパーも有りましたよね・・、
    うちの近辺では何処にあるのだろう???

    自己責任は・・・

    分かってますから大丈夫ですよ~!!

  • >>227

    菩薩さん
    >デジさん、この辺りが「株」の不思議な所ですよね。
    決算が良くても、材料出尽くしとかで下げる。
    やっぱり・・「株」って博打・・なんですかね(^^ゞ。

    不思議ですね~

    はなさん
    マイナンバーが、まだ来ないですね。
    私も地元の証券会社で買った事はありますが、ネット証券は初めてです。
    口座開設したら、案内があるでしょうかね?
    向こうは買って欲しいでしょうから。
    イオンは近くには無いんですね。こちらは田舎だけどあちこちにあります。
    株式保有株数で、買い物金額に対して、3~~7%の還元があるって書いてますね。
    でも近くに店が無いのでは、使えないですね。

    デジさん
    >アメリカの景気は成長が止まり低迷に入り始めたようです。したがってFBRでは
    金利値上げを中止してなり行きを見るようです。
    日本は東京オリンピックまでこのまま景気を維持していくよう政府は仕向けるでしょう。その後はおそらく景気は冷え込むでしょう。

    オリンピック後は、下げるって記事をいつか読んだ事があります。
    でも、難しいな~~~私には。