ここから本文です
無人島でFX
投稿一覧に戻る

無人島でFXの掲示板

EUR/GBP:先週の予定通りある程度の戻りがありました。このまま素直に上昇はないと思っています。恐らく少し上昇のあと下落再度0.835目指すかなって思っています。
EUR/USD:動き激しいですね。USDとEUR GBPを分けて考えると少し下げて上なのかなって思っています。最終的には1.14を試しそうですが短期での激しい動き、上目標1.14下目標1.05を考えると入れないです。短期で1.125で売りで入っても良さそうですがPCに張り付いていないと不安な感じです。
GBP/USD:ユーロと比較しても落ち着いているように思います。1Hは上トレンド15分は下トレンド 15分下トレンドについて行って1.328辺りまで戻れば売り1.321辺りで1Hトレンドに乗り上昇が入りやすそうです。朝一上昇後夕方まで下夜に上昇予定です。引き付けて出来るだけカット少なく勝負したいですが予定と違う展開になれば様子見です。4Hでは上なので今回のタイミングで1.348を上に抜けるかなって思っています。
来週はUSD<AUD<EUR<GBP AUDとEURの位置は迷いましたが週足で見るとEUR/AUDが1.52辺りまで戻しそうなのでこうしました。日足ではレジがあるのである程度戻してからの上昇になるかと思っています。

  • >>14

    edoちゃん、ジロンヌだよ!
    ここだったんだぁ、やっと見つけた‼️
    こんなスゴイ書斎持って勉強してたんだね。
    偉いなあ。

    こないだは急にあんなこと書いてごめんなさい。
    これじゃあedoちゃん.FXと仕事の両立大変だろうね。
    あのね、あたしこどもみたいなんだけどすっごく寂しがり屋さんなの。みんなが何にも言わないで急に消えちゃって一日中置き去りにされると、、、、私には一日中独りでつぶやいてるのは絶対無理。。寂しすぎておかしくなっちゃう、、、みんな忙しいからしょうがないね。ただジロンヌの話もちょっと聞いて、もう邪魔しないから。

    edoちゃんがあたしを誘ってくれた時、エントリーはどうやって決めているのか聞かれたよね。だから私のやり方はこんな感じって毎朝データ書いてる。あれ、edoちゃんの質問に対して少しは参考になった?ならなくてもいい、ただね、ひとことでいいからGoodでもBadでもいい、ちょっとした反応でいいから欲しかっただけなの、、。ずっと待ってたのよ。でも凄くedoちゃん.忙しい人だから、、なんだか見捨てられちゃったのか、急にすごく悲しくて切なくて、、やっぱりあたしにはネットバーチャルの世界は合わないんだなと思ってもう止めようって真剣に悩んでた。
    まああれは前にも言ったように毎日私がやってる
    ルーティーンだから書くことは何でもないの。
    でもちょいと答えて欲しかっただけ。
    だからもう、わたしはもういちど立ち向かってまた月曜日から明るくみんなと頑張るね。
    だからこれからもよろしくお願いします。
    健康にだけは気をつけてね。
    お邪魔しました。