ここから本文です
無人島でFX
投稿一覧に戻る

無人島でFXの掲示板

AUD円:日足か4H下トレンドこのまま行くと77.8の位置です。下は更にざっくり76.7 77.5を抜けたことから上への圧力も相当強そうです。AUD/USDの週足下トレンドの決着が付いていないのでAUD/USD 0.77超えた場合はAUD下落一抜けなのかなと思っています。それまではとりあえずドルと同じ目線で下目線です。
NZD円:日足の下トレンドは74.8辺りにいますがここはないだろうと思っています。この上昇が続いたとして74.3辺りが意識されそうかなって思っています。自分は今の位置からの下も十分に考えられると思っていますが、AUDが強いのでもう少し上に行くんですかね。下は73.2辺りが怪しそうです。自分の目線では来週AUD<NZDです。買うならNZD売るならAUDで攻めようと思っています。
EUR/GBP:4Hで意識されていたであろう上トレンドを割りましたが上昇中です。0.872辺り前回高値が意識されたのでしょうか。短期で見ると今の位置からまだ上を目指しそうですが自分はそろそろ中期で落ちてくるんじゃないかと思っています。下落した場合は0.85辺りを考えていますが0.87を再度試すようならもう一度チャレンジしてみようかなと思っています。