ここから本文です
無人島でFX
投稿一覧に戻る

無人島でFXの掲示板

AUD円:79を超えましたが80には届きませんでした。79は維持しているようなのでとりあえず安心です。日足下トレンドは80.2、下は77.3 USDに対しては強そうですが、EUR NZDに対しては少し警戒される位置にいます。AUD/USDが週足にチャレンジしてくれればとりあえず80は見えるのかなって思っていますがいつも通りUSD次第です。短期では下がった場合79~77.5での反発に期待しています。
AUD/USD:週足下トレンド0.768、日足上トレンド0.754 今週もどちらも抜けるのは厳しいように思います。自分は上目線ですが、抜けた方についていくつもりです。
EUR/AUD:前回に引き続き日足の三角です。下は今の位置、上は1.48辺りです。自分は下に抜けると思っていますが、反発される位置にいるので次上に上げたら戻り売りするつもりです。日足レベルなので今週なのか来週なのかはわからないので意識する程度にしておきます。
EUR/USD:戻りが相変わらず弱いですね。日足で反発されてもおかしくない位置にいるのでここで反発されたらこちらも戻り売りで対応します。日足はレンジ上は1.14下は1.05で最終目標は1.05です。