ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆含み損☆クラブの掲示板

>>8403

こんばんは、タナカさん、マサトさん。

私は通信機器に疎いのですが、今はワイモバイルのファーウェイ製のスマホです。いつも携帯本体0円の安物をセレクトしてます。
つい最近ですが、システム更新しないと、私のファーウェイ製のスマホは使えなくなりますとのメールがワイモバイルから来ました。
慌てて、お店に行って更新してもらいました。

北朝鮮もミサイル打つところありませんし、しばらく平行線でしょうか。
今、思うと通貨ルーブルが最安値の時に買ってたらよかったですね。通貨は無くなることないでしょうし。
後の祭ですが。(笑)

  • >>8404

    今日は。ジャパさん。マサトさん。
    最近のファーウェイ製のスマホは、高性能でしょう。
    ASUSといい、使いやすいと思いますよ。
    防水とかSuicaとかが不要でしたら、ガラスマにこだわる必要ありませんし。
    iPhoneも、値段高すぎですね。iPhoneSEがやっと買ってもいいかなレベルに
    なったような気がします。中古でかいましたけど、まだ5s使っています。

    通信会社の選択は、正しいと思いますよ。
    そこそこお安くて、サポートもありと。
    端末に保険掛けていれば、故障時も安心、ってことになりましすからね。

    当方、通話専用でdocomoのガラスマ。ネット契約していません。
    ネットは、docomoの5sでFREE TELの契約です。
    docomoのガラホを契約してしまったので、支払いは合わせて2kちょっとです。