ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆含み損☆クラブの掲示板

>>8406

今日は。ジャパさん。マサトさん。

携帯の他に、家ではUSENの光回線を契約しています。
月額 4k位です。

それと動画はねぇ、LTE回線でみたらすぐ使用上限にいってしまいます。
そもそも、LTE回線は遅いですし。

もっぱら、動画視聴はWiFiでおこないます。
スマホは、メールとニュースくらいです。3GBで充分ですし
余った分はよく月繰り越し、また余ってるのに2GBくれます。
いらないですぅ。
mineoみたいに、知人にあげられるシステム作ればいいのにとか
思ったりします。

iPhone5sは、使ってまる三年になります。
飽きませんし、電池は一度交換しました。
OSも安定していていますので、壊れるまで使います。
もしもの時用に、iPhoneSE入手しましたけど、不要でしょうかね。

  • >>8407

    タナカさん、マサトさん、こんばんは。

    タナカさん、詳しいですね。
    私はあまり詳しくなくて、SoftBankよりワイモバイルの方が安いかと思って変えるのが、やっとです。家の今ではほとんど使わないパソコンが意外と高いかもしれませんが。(笑)

    今日、アメリカのトイザらスがAmazonとかの台頭で破産したというニュースを見ていて、ふと今は物流の時代だから、自家用車は売れなくてもトラックは売れているのではないかと思い、日野自動車の株価を見ましたら、やっぱり高かったです。でも安いときは300円ほどの時があり、高いときは1600円ほどを繰り返してますね。
    この波にうまく乗って稼いだ人いるかもしれないなと思いました。
    それで買うとドスンと下がるんですよね。(笑)