ここから本文です
投稿一覧に戻る

この指止まれ☆彡の掲示板

>>257

爺様、もう成人式ですね、早いものです、百数枚いただいた賀状の返信を昨日終了しました、あとは投函するだけです、孫娘はシンガーソングライターとしてのスタートをしたようです、ギターを弾く姿を入れて賀状をくれました。楽しみです、
激痛は困りますね、思い切ってウオーキングを励まれたらいかがでしょうか、私は正月から毎日30分程度ですが両手をわきにしっかりと振って歩いております。

  • >>259

    まさるさん・・・御忠告ありがとう。

    歩くこと・・これはタシカに健康にいい。
    他ならぬワタクシこそ、運動の有為性の推奨者でして、
    会う人ごとに其のことを吹聴して回って居ます。

    現に、毎日打ちっ放しで棒を振り回し、原則片道3㌔以内は歩く、
    週一はゴルフで1.5万歩歩き、原則片道15㌔以内は自転車・・・
    そして週一はテニスで汗をかく・・・ってのを実践して居て・・・

    そして、このタイミングで腰痛に見舞われて居るんですよ・・・・
    神様も何もあったもんじゃない・・・
    運動のし過ぎだから、ってことで神様の忠告かも知れませんけどねぇ?

    それかァ~~
    ボチボチ年貢の納め時で、老人ホームへの道筋を探り始めなさい・・・ってことかも?

    相変わらず七転八倒、腰痛と悪戦苦闘しております・・・・爺。

  • >>259

    まさるさん、こんばんわ。
    沢山の年賀状のお返事も終り、ホットされましたね。

    お孫さん、シンガーソングライターとしてデビューされたのですか!
    すばらしいですね。
    前に、ネットで見せて頂いた方ですね。
    これから、どの様な活躍をされるのか楽しみですね。
    いろんな情報をお知らせくださいネ。