ここから本文です
投稿一覧に戻る

にんにくトレード部屋(月収支プラスを目標とします)の掲示板

>>12230

ビーチ♡さん、本当にありがとうございます。
恥ずかしながら、113.5までは我慢できませんでしたが、114で、はじめて、自動のテイクプロフィットなるものを経験させていただきました。
 
114円に近づくたびに、複数回反発するのを見ながら、自身の指でクローズをしたくなる衝動に何度も駆られましたが、自分でクローズをしたら、結局これまでと同じだろうと、我慢して、自動のテイクプロフィットを経験した時は、大きな声が出てしまいました。
 
ただ、そんな自分が恥ずかしくなるくらい、あっという間に下がり続けていますね。
一つの節目を超えると、こういうことになるのですね。
これかー、、、、と、とても良い学びになりました。
 
最終的に、証拠金約100万円だったのですが、ビーチさんのおかげで、今日で倍になりました。
また、我慢する価値と、一方で、もっと信用していたら稼げていたという事実の、両方を学ばせていただきました。
(瞬間的には35万円くらいマイナスでした。一方で、今クローズしたらさらに60万円くらい稼げてました)
  
完全に他力本願なので、その学びをどう活かすかと言うとビーチさんを信じるしかないのですが、いずれにしても、感謝しかありません。
 
私はもう決済してしまいましたが、ビーチさんがおっしゃっていたように、113.5まで行きますように、ということが、今の私の願いです。

本当に、ありがとうございました。